うたの☆プリンスさまっ♪ 第11話 「未来地図」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/09/22

うたの☆プリンスさまっ♪ 第11話 「未来地図」

utapri_11-01utapri_11-02
(C)UTA☆PRI PROJECT

トキヤ君が仕事に疲れて体調を崩してしまうお話です。

utapri_11-03utapri_11-04

トキヤ君は、仕事が多忙のために体調を崩していました・・・。
それでも卒業オーディションの練習にも参加して偉いですね。
今のトキヤ君は学校のみんなと歌う事の方が大切なのでしょう。

utapri_11-05utapri_11-06

春歌は、新しい曲を作って男の子達に渡していました。
その曲に男の子達が歌詞を考えて歌って踊ってくれます。
カッコいい男の子達に囲まれた素敵な学園生活だねぇ~(*´ω`*)

utapri_11-07utapri_11-08

今回の歌のシーンはキラキラした不思議空間でのハーレム描写です(笑)
「(皆の歌が聞けるだけで幸せです。もう他には何もいりません。)」
春歌のこのセリフからも幸せいっぱいな気持ちが伝わってきます。
まぁイケメン達を独り占めしてるんだから不満なんてないよね~w
とにかく卒業オーディションに向けての手応えを掴んだようです。

utapri_11-09utapri_11-10

「子羊ちゃんがウィンクをくれるのなら本気を出してもいいけどね。」
レン君が、ウィンクや投げキッスをご所望しておりました(^ω^;)
・・・てか最初から本気を出して歌って練習しなさいな!って思った。
あと春歌ってウィンクが出来ないみたい。信じられない(苦笑)

utapri_11-11utapri_11-12

トキヤ君が体を無理して練習に参加していたので高い熱が出ていました。
フラフラになって春歌の体にもたれかかるように倒れていました(汗)
しばらく休んだ方が良いように思うんだけどね。大丈夫かなぁ(´・ω・`)

utapri_11-13utapri_11-14

さらに雨に打たれてたり、裸になって寝ていたりしていました。
これでは余計に風邪を引いちゃうような気もするんだけどね(汗)
でも、私としてはトキヤ君の綺麗な半裸姿が見れたので嬉しいかも♪(^ω^;)

とりあえずトキヤ君は練習に遅れる事を音也君に伝えようとしますが、
タイミングが悪く連絡がつきませんでした。

utapri_11-15utapri_11-16

トキヤ君が所属している事務所の社長さんが怒っていました。
どうやらトキヤ君は社長さんに内緒で学校に通っていたみたい。
つまり学校でも仕事先でも自分を隠し続けて過ごしていたのですね!?
私はそれで本当に楽しい生活が出来ているのかなぁって不安に感じるよ。
「うちを出るって事は、ハヤトを捨てる事になるんだぞ。」
「私は・・・一ノ瀬トキヤとしてやっていきます。」
本来の自分で歌を歌う事が出来れば、幸せな時間を過せるようになるのかな。

utapri_11-17utapri_11-18

練習にやって来ないトキヤ君を心配する春歌・・・。
レン君がそんな春歌を見て嫉妬していた感じがします(^ω^)
でも、このままでは練習は出来ないし、トキヤ君と皆との仲も
悪くなるかもしれないので少し不安に思ってしまいました。

あと、社長さんが言っているとおり、売れなきゃ何も始まらないのも事実かな。
卒業オーディションに合格するだけじゃなく、その先の事も含めて考えないとね。
つまり、アニメが終わっても頑張って歌い続けてほしいな~♪CDも出して欲しい♪(^ω^)

utapri_11-19utapri_11-20

『聞きたいです。あなたの歌が・・・。お願いです。歌ってください。』
春歌にかけられた言葉を思い出して、何とか歌いに行こうとします。
しかし、道路は大渋滞ですし、携帯の電池も切れて為す術なし・・・。
それに那月君が気になるような事も言ってたので心配ですね。

関連記事