THE IDOLM@STER 第08話 「しあわせへの回り道」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/08/26

THE IDOLM@STER 第08話 「しあわせへの回り道」

idolm@ster_08-01idolm@ster_08-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

花嫁衣裳を着たあずさが街中を騒動の渦に巻き込むお話です。
アイドルに近づいているのか近づいてないのかわかんないw

idolm@ster_08-03idolm@ster_08-04

あずさ達が結婚雑誌のモデルとして写真撮影の仕事をしていました。
歌とは関係ないけど、こういう仕事なら喜んでやりたいところかな。
でも真だけは、花婿衣装を着せられていたのでスネちゃってました(笑)
まぁ女の子ならヒラヒラでフリフリな衣装を着たいものですものねぇ(^ω^)
あと、あずさが友達に結婚するとウソのメールしてました。お茶目だわ!w

idolm@ster_08-05idolm@ster_08-06

あずさが花嫁姿の女性とぶつかった事でトラブルに巻き込まれてしまいます。
黒服サングラスの男達の車に乗せられて連れ去られてしまってました。
すぐに人違いだと気づいてくれたから良かったんですけどね。
車から降ろすのは当然として、せめて元の場所で降ろしてあげないと・・・。
その後、あずさが結婚指輪を拾ってしまった事で大騒動に発展してました(笑)

idolm@ster_08-07idolm@ster_08-08

あの時の花嫁が結婚式をドタキャンしてきたのは間違いありません。
親同士が勝手に決めた相手との結婚をしたくないみたいです。
見終わった時、せめて相手の顔写真くらい確認しとけ~!って思った(^ω^)

idolm@ster_08-09idolm@ster_08-10

あずさが誘拐されたものと勘違いして、プロデューサーさん達が
黒服サングラスの男達の乗った車を追いかけていました。
今回は街中でのドタバタ追いかけっこになってましたよ(笑)

idolm@ster_08-11idolm@ster_08-12

それなのに、あずさはのんびりと人助けをしてあげてました。
午後も別の衣装での写真撮影があるはずなのに良いのかな?w
本当にマイペース過ぎる人だなぁって思いますわ(笑)

idolm@ster_08-13idolm@ster_08-14

あずさが天使の微笑で街中の人々を癒していました。凄い!(^ω^;)
これだけでも十分アイドルとしての素質があるように思う。
でも皆は竜宮小町の一員だって事も知ってるのかな?って思ったけどね。

idolm@ster_08-15idolm@ster_08-16

その後、あずさは占いを手伝ってあげてました。めっちゃ適当な占いだよ~w
それにタクシーと観覧車の列を並び間違えるってどんだけなんだ?w
ここまで天然だったとは思わなかったよ・・・(^ω^;)
あと、今回は挿入歌が多いので良いかな。

idolm@ster_08-17idolm@ster_08-18

美希は躍動感あふれる花嫁のイメージで撮影してました。
とにかく今はあずさが戻ってくるまで時間を稼がないとね。
一方、真は黒服サングラスの男と大立ち回りをしてました。
アイドルよりもアクションスターを目指した方が良いかも?w
こちらはこちらでお店の備品を壊した賠償で頭が痛そうですw
今回の仕事は赤字確定になるかもね~~~w

idolm@ster_08-19idolm@ster_08-20

いったいあずささんって何人の人達を魅了しちゃったんでしょう?w
追いかけっこがとんでもない人数にまで膨れ上がってましたわ(^ω^;)
これって本当にアイドルアニメなのかなぁ?って疑問に思うよw

idolm@ster_08-21idolm@ster_08-22

紆余曲折ありましたけど、なんとか指輪を返す事が出来て良かったです。
結局、花嫁さんは相手がイケメンのお金持ちだと知って心変わりしてたしw
まぁこれもあずさのテキトーな占いのお陰という事なのかな?(^ω^;)
何だか今回はずっとハチャメチャな展開のまま終了した印象ですw

idolm@ster_08-23idolm@ster_08-24

結婚する前に花嫁衣裳を着ちゃうと婚期を逃しちゃうみたい・・・。
これは私も心に留めて、気をつけておこうかなって思いましたw
別に結婚願望なんて全然無いんですけどね(^ω^)

idolm@ster_08-25idolm@ster_08-26

今回のEDは、竜宮小町が歌う「ハニカミ!ファーストバイト」です。

関連記事