うたの☆プリンスさまっ♪ 第08話 「Eternity Love」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/08/21

うたの☆プリンスさまっ♪ 第08話 「Eternity Love」

utapri_08-01utapri_08-02
(C)UTA☆PRI PROJECT

乙女向けの水着回ですっ♪これだけでも神回決定ですっ♪(^ω^;)

utapri_08-03utapri_08-04

春歌達が、夏合宿のために南のリーゾートアイランドにやって来ていました。
夏合宿は、卒業オーディションのペアを決めるためにも重要なイベントです。
ここはぜひ自分の音楽と合った人を見つけてペアを組みたいものでしょう。
でもカッコ良い男の子とペアを組みたくなる気持ちもよ~くわかる♪(苦笑)
この学校にはカッコいい男の子が多いので、きっと私だったら迷っちゃうゎ♪w

あと、友千香がすでに男の子とペアを決めていたのがちょっと意外でした。
彼女は、音楽のフィーリングが合った男の子をペアにしている感じですね~。
・・・別に私は相手の男の子が地味だなぁとは言ってませんよ!(^ω^;)
もしかすると、あの男の子も那月君みたいにイケメンに変身するかもしれないしw

utapri_08-05utapri_08-06

・・・で、肝心の春歌なのですけど、やっぱりトキヤ君が本命なのでしょう。
前回の事もあって、気になりつつも、なかなか声がかけられないようです。
もうアニメも後半に入っているので、そろそろ頑張って接近しないと!(^ω^)

utapri_08-07utapri_08-08

早乙女学園長が変な格好をして登場していました。天真爛漫なおっちゃんだなぁw
ふんどし姿で海に飛び込んでいたのには笑ったよ。ホント意味不明すぎる~www
このおっちゃんの裸体なんかは別にいらないので、早くトキヤ君達の引き締まった
肉体美を堪能したいところだよぉ。今回は乙女向け水着回だと思ったのにね(^ω^;)
でも、ご安心ください!この後は神シーンの連続が待っています♪(^ω^)b

utapri_08-09utapri_08-10

春歌は可愛い黄色い水着を着ていました。音也君が春歌の水着姿に見蕩れてたよ!
私の方は、音也君の綺麗な体に見蕩れちゃってたけどね~♪えへへ・・・(^ω^;)

「俺、好きなんだ!・・・君の・・・作る・・・音楽が。」
ここでまさか音也君が告白してくるとは思わなかったよ。ストレートすぎる!
・・・って思ったら、彼女の音楽が好きって事なのね?ホントややこしいよw
でも、ペアの名前を書いて提出するって、これってもう告白みたいなものかも。

utapri_08-11utapri_08-12

翔君と那月君も水着姿を披露してくれてたぁ♪やっぱ乙女向け水着回だ♪w
那月君はすでに心の中でペアの相手を決めているようですね。まさかレン君?
意味深なシャワーシーンが挿入されていたので、とても気になる~♪(^ω^)
別に男女間でペアを組む必要はないはずだから、男の同士でもOKだよね!
・・・と色々と妄想を膨らませながら楽しんで見ていた私ですww

utapri_08-13utapri_08-14

歌を歌えなくて思い悩むトキヤ君。やっぱり絵になる男は違いますわ♪
この作品のスタッフは、綺麗な男性の肉体を表現してくれてる感じがする♪
でも、夏とはいえ夜中に外で裸でいると体が冷えちゃうよ・・・(*´ω`*)

春歌は、トキヤ君の事をずっと気になって眠れないみたいです。
何とか彼の心を解き放してあげたいものですよね・・・(´・ω・`)

utapri_08-15utapri_08-16

春歌が猫ちゃんを追いかけていると、やがて遺跡に辿り着きます。
そこに不思議な男の子が現れていました。名前はセシル
まさか、セシルは猫ちゃんの仮の姿というわけなのかな?
ここで新キャラが登場してくるとは思わなかったよ(^ω^;)
何か神話っぽいお話をしてくれてましたけど、私にはワケワカメw

utapri_08-17utapri_08-18

春歌は、綺麗な夜の島をセシルと一緒に空中デートです♪(*´ω`*)
てっきりトキヤ君のターンが続くものと思っていたので戸惑ったよ(苦笑)
まぁ、まだ最終回までに話数が残っているから、急ぐ必要もないかな。
とにかく、こういうシーンはとても綺麗に作られているので見応えがある!

utapri_08-19utapri_08-20

・・・で、これは結局、春歌の夢だったのかな!?そりゃそうか(^ω^;)
「迷いの日々は続きますが、豊かで美しいものを紡ぎ出すための試練です。
あなたに生み出すものは、やがて奇跡を起こすでしょう・・・。」

セシルの言葉を聞くと、そんなに心配する必要もなさそうです。
時間をかけてトキヤ君を攻略すればいいという事なのでしょう(^ω^)

utapri_08-21utapri_08-22

「あなたのお陰です・・・今私がここにいるのは。あなたの歌が好きです!
ハヤトやトキヤという名前じゃなく、ありのままのあなたの歌が・・・。」

まさか、こんなに早く春歌がトキヤ君にアプローチするとは思わなかったです。
自分の気持ちを抑えられない状態なのかもしれません。あと、音也君の時にも
思ったのですけど、わざわざ「歌が好き」と遠回しに言わなくてもいいのにね(^ω^;)

utapri_08-23utapri_08-24

「初めてだった。歌うだけで心が震え、何かが溢れ出すようだった。」
昔、トキヤ君は事故のケガで入院していた事があったようです。
そして、病院でアメージング・グレイスを歌っている少年と会って、
本物の歌の持つ力というものを知ったみたいです・・・。
良い曲だから、トキヤ君の歌声でCD化してくんないかなぁ~(*´ω`*)

utapri_08-25utapri_08-26

トキヤ君は、入院している子供達との約束を果たしたくて悩んでいました。
いつも冷たい雰囲気のトキヤ君ですけど、こんなにも優しい部分があったよ。
やっぱりアイドルだったらファンの子供達の希望を叶えてあげたいでしょうし、
それで元気になって病気やケガが治ってくれると嬉しいはずですもんね。

utapri_08-27utapri_08-28

「・・・歌いたい、どうしても。私には歌しかありません。」
「聞きたいです、あなたの歌が。お願いです・・・歌ってください。」
「始めてみます。もう一度、最初から・・・」
ついに、春歌とトキヤ君が卒業オーディションのペアを組む事になりそうです。
・・・ということは、先に告っていた音也君はフラれちゃったかな?(苦笑)
今回はもう神回かもしれない。いっぱい見所があって嬉しい限りです(*´ω`*)

utapri_08-29utapri_08-30

「よぉ、おはよう、子羊ちゃん。この島の空気が教えてくれたよ。
この俺、神宮寺レンに曲を作るのは、七海春歌・・・君さ♪」

最後にレン君も春歌にペアのお誘いをかけていました。
ひと波乱もふた波乱もありそうな感じがしますわ(^ω^;)
これは絶対に他の女の子達は嫉妬しちゃうよ~~~w

もの凄く続きが気になるところで終わっちゃった・・・。
次回から春歌争奪戦が繰り広げられるのかも!?(^ω^)

関連記事