咲-Saki- 第24話 「夏祭り」 - アニメとゲームと恋の楽園
2012/01/11

咲-Saki- 第24話 「夏祭り」

saki_24-01saki_24-02
(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

久部長が、他校との麻雀合同合宿を計画するお話です。
それと、優希が追試を受けることになりました(笑)

saki_24-03saki_24-04

透華が絵本を朗読していると思ったら、天江衣のために読んであげてたんですね(笑)
絵本を読んでもらわなきゃ眠れない高校生なんてどこの世界にいるんだぁ?w
でもこうして見ると、透華って本当に衣のお母さんみたいですわ(^ω^;)

saki_24-05saki_24-06

またもや京太郎君の変態妄想がありました・・・(苦笑)
今回は浴衣姿の和です。やっぱり胸に目が釘付けになってるw
京太郎君は、和と一緒に夏祭りに行きたいみたいです。
そのために、まず咲を夏祭りに誘って、そして浴衣を着てもらって、
そしてそして、咲に和を誘ってもらおうって魂胆なのかな?ww
わざわざそんな遠回しな事をしなくてもいいのになぁ・・・(^ω^;)
浴衣の女の子なら優希を誘えば一発OKしてくれそうなのにねw
(妄想のような浴衣からはみ出るほどの胸はないけどw)

saki_24-07saki_24-08

優希は優希で変な事を考えてました。
エステで胸を和並のワガママおっぱいにしてもらうとか何とか・・・。
妄想の中に勝手に咲まで含めちゃって・・・失礼だよ~w
ホント優希と京太郎君って思考回路が同じだ。もうお似合いです(笑)

saki_24-09saki_24-10

久部長は合同合宿に鶴賀学園の麻雀部を誘っていました。
全国大会に向けて練習相手になってもらおうとしてますね。
鶴賀学園としては、麻雀部が軌道に乗り出したところですので、
ここは積極的に参加ということになります。
あと、加治木は桃子のおかげで泳げるようになったみたいね。

saki_24-11saki_24-12

龍門渕高校の麻雀部にも久部長からお誘いの手紙が届いてました。
和とのアイドル対決の決着をつけたいので透華はもちろん参加!w
そして、和とお友達になった衣も当然大喜びで参加です!w
この麻雀部は透華と衣のご機嫌によってスケジュールが組まれてるw

saki_24-13saki_24-14

優希は数学で赤点を取ったために追試を受けることになりました(笑)
このままでは夏祭りや合同合宿にも行けないので頑張らないとね。
一応、咲や和がしっかりと勉強を見てあげるみたいだから安心かな?

saki_24-15saki_24-16

風越女子にも合同合宿へのお誘いがあったのですけど、
福路キャプテンは返事を保留にしたままにしていました。
全国大会に出場する自分だけのために、皆を合同合宿に
参加させる事をためらっていました。気を使いすぎる!(^ω^;)
たまにはワガママになっても良い様な気がするんだけどね。
でもこれが福路キャプテンの優しいところなのでしょう。

saki_24-17saki_24-18

久部長が部室を立ち入り禁止にして、優希の勉強をサポートしてました。
咲達が全国大会まで麻雀漬けになるから、リフレッシュの意味もあるみたい。
こういうのも久部長なりの思いやりがあって良いと思います♪(*´ω`*)
そんな久部長の気持ちに応えるためにも優希は頑張りたいところです。
表情を見ている限りでは、全然やる気がなさそうだけどねw
まぁこの後、何とか追試に受かったから良かったと思う。

saki_24-19saki_24-20

福路キャプテンが清澄高校を訪れて、直接手紙の返事を伝えてました。
部員達から合同合宿への参加を強く勧められたみたいです。
福路キャプテンと久部長は、良い後輩達に恵まれていますね。

saki_24-21saki_24-22

咲たちは夏祭りに行ってました。浴衣姿がとても似合ってます♪
追試を終えた優希は、とても嬉しそうにしてましたよ(^ω^)
咲と和は、ちょっと良い雰囲気になってました。
あのままキスしちゃえば良かったのにって思ったw

saki_24-23saki_24-24

県予選大会の団体戦決勝で対局した4校の皆が勢揃いです。
女の子の人数が多いので、賑やかな麻雀合宿になりそうです。
・・・で、やっぱり京太郎君は男だからハブられたのかな?w
とにかく次回で最終回です!最後はサービス回で締めて欲しいw

関連記事