THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/08/05

THE IDOLM@STER 第05話 「みんなとすごす夏休み」

idolm@ster_05-01idolm@ster_05-02
(C)NBGI/PROJECT iM@S

女の子達が可愛い水着姿を披露するお話です♪
慰安旅行で「いっや~ん」らしいですよ~(笑)

idolm@ster_05-03idolm@ster_05-04

事務所のエアコンが故障しちゃったので、皆が暑さでヘトヘトしてました。
何とかして涼もうと努力していたのが面白い。伊織って怪談好きなんだw
そんな皆のためにプロデューサーさんがアイスの差し入れをしてくれてたよ。
新人プロデューサーとはいえ、なかなか頑張ってる!さすがだね~。
とにかく、そんな前振りがあって、海まで慰安旅行に行く運びとなりました(笑)
どうでもいいけど、そんな事に予算を使って経営は大丈夫なのかな?(^ω^;)

idolm@ster_05-05idolm@ster_05-06

電車の中では、みんなが楽しそうにお喋りしてました(*´ω`*)
もう遠足か修学旅行に行くような雰囲気になってます。
これから遊ぶのに美希って本当にどこでもよく眠るなぁ~(笑)
あと、貴音の近眼にも笑ってしまった。あれは恥ずかしいw

idolm@ster_05-07idolm@ster_05-08

当然、今回は水着回ということで、女の子達の水着姿が拝めちゃいます♪(笑)
元気いっぱいに走りながら海に入ってくシーンが良かったですよ。
それぞれのお気に入りの水着を着てきたんでしょうね。似合ってました♪
でも、自分達がアイドルだっていう事を完全に忘れちゃっている感じだったけどw

idolm@ster_05-09idolm@ster_05-10

貴音とあずさは、素晴らし過ぎるほどのボディラインを披露してました♪
2人を羨ましいそうに見つめる千早が見逃せません。ホント悔しいよね~(苦笑)

idolm@ster_05-11idolm@ster_05-12

水着回というだけあって、女の子達の水着描写がいっぱいありました。
これならファンの方達(主に男性)も納得ではないでしょうか?www

idolm@ster_05-13idolm@ster_05-14

雪歩は、せっかく遠い海までやって来たのに砂遊びをしてました(^ω^;)
せめて穴を掘るのは、男性恐怖症の時だけにすればいいのに・・・w
あと、千早のシャツを脱がしてた春香はグッジョブかもしれません。
シャツを着たままですと、きっと千早ファンの方達が悲しむもんね~w

idolm@ster_05-15idolm@ster_05-16

貴音がラーメンをいっぱい平らげてました。ダイエットとか気にしないのかな?w
でもあのボディラインは、大食いした分の栄養によって形成されているのかもね。
ラーメンを食べて胸が大きくなるのなら、私も頑張って食べるよ!(苦笑)
あと、美希がナンパ男達を軽くあしらってました。けっこう小悪魔みたい。
もしあれが雪歩だったらとんでもない事態になってたかもね~(^ω^)

idolm@ster_05-17idolm@ster_05-18

やっぱり海に来たら、綺麗な夕日を見てみたくなりますよね。
あと、夜の砂浜でバーベキューと花火で楽しむなんていいなぁ。
何だか物凄く豪華な慰安旅行になってるような気がするよ!(^ω^;)

idolm@ster_05-19idolm@ster_05-20

夜は、温泉旅館に宿泊してました。露天風呂でも泳いだりしてた(^ω^;)
まさか水着回だけじゃなく、温泉回も用意されていたとは思わなかったです。
今回は、サービスがテンコ盛りですね~。ファンは大歓喜かも?(笑)

idolm@ster_05-21idolm@ster_05-22

美希が、プロデューサーさんのお風呂に乱入してた。これ絶対にワザとだわw
やっぱりこの子は、小悪魔な性格をしているのかもしれないです!(^ω^;)

idolm@ster_05-23idolm@ster_05-24

浜辺でまた怪談話をする伊織。・・・ホント好きだなぁ(笑)
そういう話をすると幽霊さんが寄ってくると言われているけど、
本当に現れたものだから皆がビックリして逃げていってたよ。
でもそれは貴音のシルエットです。ちゃんと足があるか確認しないとw

idolm@ster_05-25idolm@ster_05-26

将来を夢見て自分の姿を想像する春香たち・・・。
もし人気アイドルになると、忙しくなっちゃいそうです。
だから皆で旅行に行くのもこれが最後になっちゃうかもしれません。
こういう今の時間を大切にしたいと少しは思ったようですね。

idolm@ster_05-27idolm@ster_05-28

事務所に帰ってくると、エアコンが無事に修理されていました。
これで思う存分レッスンに励む事が出来そうかな。
あと、律子さんの企画で「竜宮小町」というユニットが誕生するみたい。
また一歩アイドルへと近づけそうな予感がします!(*´ω`*)

idolm@ster_05-29idolm@ster_05-30

EDは、千早、あずさ、真、美希、響、律子が歌う「MOONY」です。
この映像は、プロデューサーさんと律子さんが撮影してたものかな。

関連記事