花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/07/25

花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」

hanasakuiroha_17-01hanasakuiroha_17-02
(C)花いろ旅館組合

縁さんと崇子さんの恋愛映画でも撮ったらいいのに・・・(苦笑)

hanasakuiroha_17-03hanasakuiroha_17-04

映画撮影のお話の続きです・・・。
突然、結名が高い所から飛び降りたものだから、ちょっとビックリしました(^ω^;)
結名も映画に出演していたんですね。とにかく喜翆荘での撮影は順調みたいです。

hanasakuiroha_17-05hanasakuiroha_17-06

前回のラストで意味深な感じで電話が鳴り響いていましたけど、
どうやら、あれは皐月さんからの電話だったみたいです。
皐月さんは、女将さんに映画の話を受けないように忠告していました。
映画話を信用してはいけないとか言ってるので気になるところです(´・ω・`)
あと、女将さんが旅館を継いで欲しいと、ちょっと本音を漏らしていた点が
印象に残りました。やっぱり女将さんは皐月さんに戻ってきて欲しいのかも。
あの縁さんではどこか不安に感じてしまいますからねぇ~(^ω^;)

hanasakuiroha_17-07hanasakuiroha_17-08

これって「青春仲居もの」の映画なの?まさか、ウソでしょ!?(笑)
どっからどう見てもサスペンスドラマにしか思えないですわ(苦笑)
緒花と結名がゾンビを真似て、菜子を脅かしてました。良いコンビです(笑)
でも、緒花と結名がゾンビとなって襲いかかるような映画なら見てみたいな(^ω^)

hanasakuiroha_17-09hanasakuiroha_17-10

ここで大どんでん返しです。映画の撮影が打ち切りとなってしまいました。
・・・というよりも、映画話自体が元々ウソだったのでしょうか!?(´・ω・`)
まさか本物の女優まで用意して、詐欺をするとは思わなかったですよね。
映画の撮影も本格的でしたし・・・。女将さんまで出演してたし・・・。
何だか良くわからない展開になってましたわ(汗)
とにかく、大金を投資した縁さんは大変だよ・・・。

hanasakuiroha_17-11hanasakuiroha_17-12

皐月さんが喜翆荘の事を心配してあげているシーンが描かれてました。
縁さんに頑張って旅館を継いでもらいたいと思っているのでしょうね。
女将さんも皐月さんも、縁さんを一人前にしようとしている事が伺えます。

hanasakuiroha_17-13hanasakuiroha_17-14

それなのに、縁さんは崇子さんに助けを求めて付きまとってる~(苦笑)
挙句の果てに頬をぶたれてましたわ。崇子さんも冷たいなぁ・・・(^ω^;)
いくらアドバイザーでも、今回の件は彼女にも責任があると思うんだけどね。
とにかく、縁さんは本当の意味での一本立ちをしなくてはいけないと思う!

この後は、プールの中で2人はラブラブタイムに突入してましたぁ(苦笑)

hanasakuiroha_17-15hanasakuiroha_17-16

縁さんが崇子さんに熱く抱擁してました。ホント、夏って暑いです・・・(苦笑)
ちょっとはプールの水で頭でも冷やしたら?と思ってしまったw
もちろん崇子さんは拒絶してましたけどね~。
でも、一瞬見せた表情では満更でもないのかもしれないw
まぁそれはいいとして、今は旅館の経営を立て直すのが先だよね(^ω^;)

hanasakuiroha_17-17hanasakuiroha_17-18

女将さんが、縁さんの失敗の尻拭いをしてあげていました。
いつものようにビンタで怒るのかなぁって思ったのですけど、
今回は優しく語りかけるように思い出話をしていました。
旅館という仕事柄、昔から親らしい事をしてあげられなかったから、
ふと親心で接してあげようと思ったのかもしれませんね。
何年経ったとしても、縁さんは自分にとっては子供なのでしょう。

hanasakuiroha_17-19hanasakuiroha_17-20

度々挿入されていたプールでの映像・・・。
縁さんは、お母さんが姉ばかり見ているので寂しかったのかな。
お母さんが振り向いてくれた時は笑顔を見せていましたね(^ω^)

hanasakuiroha_17-21hanasakuiroha_17-22

今回は、何かわけが分からないまま終わってしまった印象ですw
私はずっと民子のような表情をしながら見てしまってたよ(笑)

関連記事