創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/08/04

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

aquarion_19-01aquarion_19-02
(C)2004 河森正治・サテライト/Project AQUARION

姿が醜くなる異次元空間にアポロ達が迷い込むお話です。

aquarion_19-03aquarion_19-04

今回に関しては、私は手抜き回だと判断したので簡略して感想を書きます(笑)

テレポートチェンジしたはずのアポロ達は、基地に戻れずに変な町に辿り着きます。
そこは自分達を醜い姿に変えてしまう恐ろしい不思議空間でした(^ω^;)
もう、ここからの作画は何て表現していいのか分からない・・・。
醜い姿に変えるというシナリオのお陰で作画が崩壊してたw
ちなみに今回の作戦はフタバのちょっとしたイタズラというわけです。

aquarion_19-05aquarion_19-06

とにかく、この変な街から早く脱出する方法を見つけ出さなくてはいけません。
シリウスは自分が醜い姿になっていたので必死に自分の姿を隠してたね~(^ω^;)
結局、麗花に見られちゃったので落ち込んでいました(笑)

aquarion_19-07aquarion_19-08

町にある塔を目指すアポロ。そこで、囚われの仲間のチビコを見つけました。
でも、そのチビコはフタバの操り人形みたいなものだったのかな。
あんまり人の心をあざ笑うかのような作戦はいただけませんわ。

aquarion_19-09aquarion_19-10

そしてアクエリオンに乗り込んで戦うシリウス達。
やっぱり、この異次元空間ではアクエリオンも醜い姿になってた(笑)
まぁ、倒せたからいいかな(^ω^)

aquarion_19-11aquarion_19-12

元の世界に戻ってくる事が出来たので良かったですね。
とりあえず、醜い姿も元に戻ったようですし・・・(^ω^)
それでも、作画が崩壊している印象を受けるなぁ~w

関連記事