Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/06/28

Fate/stay night 第15話 「十二の試練」

fatestaynight_15-01fatestaynight_15-02
(C)TYPE-MOON/Fate Project

セイバーと凛のラブラブ回!?いえいえ、バーサーカーとのバトル回です(^ω^)

fatestaynight_15-03fatestaynight_15-04

今回からOPが変更になりました。曲はタイナカサチさんで「きらめく涙は星に」
聖杯戦争に参加している全てのサーヴァントが総出演しています。

fatestaynight_15-05fatestaynight_15-06

士郎が、お姫様抱っこしてあげようとしたらセイバーが断ろうとしてた~。
今は命の危険がある時だってのに何を恥ずかしがってんでしょう(^ω^;)
それに自分を置いて逃げるようにまで言ってるし・・・(汗)
とにかく、このまま逃げても追いつかれるのは確実って事で、近くの廃墟の中に
潜むことになりました。セイバーを少しでも休めて魔力の回復を図るのです。
「無駄になんかしない。アーチャーを失った以上、バーサーカーはここで倒す。」
凛はアーチャーを失って少し悲しんでいました。それでも気丈にも振舞ってる。
自分達を守ってくれたアーチャーのためにも頑張ろうと思っているのね。。。

fatestaynight_15-07fatestaynight_15-08

士郎から魔力を供給させる事は出来ないし、かといって、士郎が人を殺してまで
精神力を奪い取る事も出来ないで、セイバーの回復はほぼ絶望的・・・(汗)
そこで、凛が奥の手を使って魔力を回復させる方法を提案します。
士郎の魔術回路をセイバーの肉体に移植させようとするのです。
その前儀式として凛と士郎がキスを交わしてましたわ(笑)
セイバーが恥ずかしそうに見つめていましたよ(^ω^)
凛って付き合ってもいない男の子とキスするのに抵抗感とかないのかなぁ?
これって士郎の事を気に入ってないとなかなか出来ないと思うんだけどね(^ω^;)

fatestaynight_15-09fatestaynight_15-10

今度はセイバーに対して百合行為をする凛。女性に対してもOKなのねw
とにかく、魔術回路を移植しやすくするために体をほぐしてあげるみたいw
セイバーは魔力がない状態なので抵抗できない状態ですね・・・きっと。
それとも、こういうのも興味ありっていったところなのかなぁ?(^ω^)
ちょっと悦楽の境地に陥っている感じです。きっと、濡れるっ!・・・ですねw

fatestaynight_15-11fatestaynight_15-12

セイバーと士郎がベットの上で組み合おうとしてたので、ちょっと焦ったw
元が18禁ゲームですので、まさか!?って思ってしまったよ(^ω^;)
とりあず、凛が呪文を唱えて魔術回路の移植を試みていましたわ。

fatestaynight_15-13fatestaynight_15-14

魔術回路の移植を終えて目覚めると、2人は体を重ね合わせた状態でしたw
はだけたブラウスの胸元を恥ずかしそうに隠すセイバーが可愛いです。
でも、つい最近まで士郎に素っ裸を見られても何とも思っていなかったのに、
この心の変化は何なのでしょうねぇ~。デレに突入かな?(苦笑)
とりあえず、これで士郎と繋がったことで、魔力の回復が出来ました。
通常の戦闘なら大丈夫といったところみたいです。凛もお疲れ様でした。

fatestaynight_15-15fatestaynight_15-16

凛がバーサーカーに対して奇襲攻撃を仕掛ける作戦を考えました。
セイバーがバーサーカーと戦いながら、士郎が後方支援をして、
相手の注意が逸れた隙に凛が必殺の宝石魔術を使う作戦です。
「俺はセイバーのマスターだ。お前がマスターを辞めないって言うのなら、
バーサーカーを倒して辞めさせる。」

「そう・・・なら、本気で殺してあげる。」
イリヤの腹黒さがさらに増していました。やっぱりこの子は危険だゎ(汗)
あとイリヤの全身からたくさんの刻印が現れていました。
この事からも他のマスターとは能力が段違いのようです。

fatestaynight_15-17fatestaynight_15-18

セイバーとバーサーカーのバトルが始まったのですが・・・
「力の差は明らかね。ちょっとでも剣が触れれば
お兄ちゃんのサーヴァントはズタズタになるわ。」

やっぱ病み上がり状態みたいなセイバーにこの戦いは無理かもしれない。
士郎が木の枝から弓矢を作り出して援護したんですけどね。全く効果なし。
ちなみに、この能力は今後の彼の立場を大きくさせるきっかけになります。
つまり、アーチャーは彼に良いアドバイスを送っていたのです(*´ω`*)

fatestaynight_15-19fatestaynight_15-20

バーサーカーの隙を突いて、凛が宝石魔術で攻撃していました。
でも・・・
「うそ!?確かに首を吹き飛ばしたはずなのに・・・。」
「見直したわ、凛。まさか一度だけでもバーサーカーを殺すなんてね。
でも残念でした。だってそいつは12回殺されなくちゃ死ねない体なんだから。」

凛は、バーサーカーの不死の能力に驚いていました。
さすがにあと数回も殺せるような余力もなさそうですもんね(汗)
これが、バーサーカーの宝具「十二の試練(ゴッド・ハンド)」の恐ろしさです。

fatestaynight_15-21fatestaynight_15-22

「バーサーカー!そいつ潰しちゃえっ!!!」
あくまで非情に徹するイリヤ。凛の命が危ないところで次回に続きます。
今回、私的にはバトルよりもセイバーと凛の百合プレイが印象に残りました(^ω^)

関連記事