アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/03/07

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

idolmaster_08-01idolmaster_08-02
(C)2007 サンライズ・バンダイビジュアル

インベルへの恋心が胸の中で大きくなっていく・・・

idolmaster_08-03idolmaster_08-04

モンデンキントの皆は、iDOLの整備と慰安を兼ねた臨海学校に行きました。
綺麗な南の海という事で春香をはじめ、仲間の女の子達は大はしゃぎです。
でも、春香は自分の水着姿を皆の前で披露するのをためらっていましたわ。
まぁ、お年頃の女の子なので肌を晒すのは恥ずかしいのはわかるけど、
せっかく海に来たのだから泳がないともったいないと思うよ(^ω^;)
それにしても雪歩のスタイルが抜群すぎて、2つの胸が凄く揺れてたw
この子はあまり目立たないけど、こういう別の部分で目立つわけですねw
思わず触ってみたくなる春香の気持ちはちょっとわかるよ(苦笑)

idolmaster_08-05idolmaster_08-06

「iDOLは正確には人類が作ったものじゃないの。」
春香はあずさからiDOLと人類の出会いの物語を聞かされました。
iDOLの本体であるコアがロスト・アルテミス(月の崩壊)によって
地球に降り注いだ隕石の中から発見された事・・・。
そのコアが無限のエネルギーを有している事・・・
そして未知の2つを含めて5つのコアが存在する事など・・・。
今までiDOLについては何も語られていませんでしたけど、
今回のあずさの話で大体の概要を知ることが出来ました。

idolmaster_08-07idolmaster_08-08

春香はあずさから話を聞いた後、iDOLについて色々と考え込んでいましたけど、
これはインベルに対して特別な感情を抱きつつあることが伺えます(*´ω`*)
あと、律子が春香のためにインベルをピンク色にお色直しをしてあげてましたね。
ちょっと暗い色合いだったので、これで良い感じにイメチェン出来てます。
露天風呂では伊織が考え込んでいる春香を優しく気遣ってあげてました。
悪口も含まれてますけど、これも先輩としての愛のムチなのでしょうね(^ω^;)
今回の臨海学校でますます仲間との絆が深まったかもしれません。

idolmaster_08-09idolmaster_08-10

「インベルはインベル・・・私は私・・・」
伊織のアドバイスが効いたのか、少し不安が和らいだ感じがします。
コンペイトウスノーの輝く空の下、デート気分でフライトしてました。

idolmaster_08-11idolmaster_08-12

「私、インベルのことをもっと知りたい。だから私の事をもっと知ってほしい。」
春香は初めて自分の水着姿をインベル相手に晒していました(苦笑)
頬を赤く染めてとても恥ずかしがっていましたけどね~。
もうこの子はロボットに恋しちゃっているのでしょうかね~(^ω^;)
とにかく自分の全てを見て知ってほしいと言うことなのでしょう。
同じ女でもこの考え方は全く理解できませんわ・・・(苦笑)
もしかして春香の初恋はインベルってことになるのかな?(^ω^;)

idolmaster_08-13idolmaster_08-14

ちゃっかりとインベルは春香の水着姿を録画しておりました(笑)
インベルに感情があるかどうかという疑問を抱いていた春香ですけど、
この行為を見ていると間違いなく人の感情を持っていそうだわw
とりあえず・・・
綺麗な夜空の下で素敵なデートが出来て良かった・・・ということかな?w

関連記事