シスター・プリンセス -RePure- 第11話 「思い出の宝箱」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/02/08

シスター・プリンセス -RePure- 第11話 「思い出の宝箱」

sisterprincessrepure_11-01sisterprincessrepure_11-02
(C)天広直人・公野櫻子・メディアワークス/シスプリ製作委員会

ねぇ、お兄様起きてる?私、なんだか今日は眠れなさそう。
胸がドキドキして・・・きっとちょっぴり興奮してるの。
だって今日はこうして・・・私の隣にお兄様が一緒に寝てくれるんだもの♪

sisterprincessrepure_11-03sisterprincessrepure_11-04

「今日はお泊りの日、お兄様と二人きりの夜・・・。
今まで以上のスペシャルな思いで作らなくっちゃ。」

咲耶ちゃんはお兄ちゃんが泊まりにくるので嬉しそうです。
・・・ということで、今回も咲耶ちゃんのターン♪

お兄ちゃんと咲耶ちゃんって兄と妹の関係というよりも、
恋人同士のような雰囲気なのでとてもドキドキしちゃいます。
私はこういったものがとても好きなんですよ(笑)

で、お兄ちゃんが来るなり、抱きついてのお出迎え・・・
さらにキスまでしようとしてました(苦笑)

「そうだ、お兄様。私の部屋に来てくれる?やっぱり最初はお兄様に・・・」
咲耶ちゃんの危険な発言にお兄ちゃんもタジタジでした(笑)
本当に妹としての自覚はあるんでしょうか!?(^ω^;)

sisterprincessrepure_11-05sisterprincessrepure_11-06

お兄ちゃんが部屋の机の上にあった宝箱に気づくと、
咲耶ちゃんが大慌ててで隠そうとしました。
その中にあったイルカのペンダント?に思い入れがあるみたい。
お兄ちゃんと咲耶ちゃんの思い出の詰まったものだったのですけど・・・
「えっと・・・なんだっけ、これ?」
お兄ちゃんはすっかり忘れているようでした。

sisterprincessrepure_11-07sisterprincessrepure_11-08

「え!?忘れちゃったの?・・・お兄様ヒドイ!」
咲耶ちゃんはとてもショックだったみたいで、部屋を出て行きましたよ(汗)
ん~、思い入れのある物だったら忘れてほしくないですよね・・・。
完璧なお兄ちゃんが初めてダメなところを見せたシーンでした。

こういう風に咲耶ちゃんってツンデレっぽいところを見せる女の子でもあります(^ω^)
それに嫉妬深いところもあるんですよ。まぁ、ごくありふれた普通の女の子ということですね。
だから、私はとても咲耶ちゃんのことが気に入ってるんです♪

sisterprincessrepure_11-09sisterprincessrepure_11-10

咲耶ちゃんは昔の思い出を回想していました。
「お兄様と一緒にいると思い出がいっぱいになっちゃう・・・。」
宝箱の中に入っていたものは、すべてお兄ちゃんとの思い出の品だったんです。
お兄ちゃんって12人の妹達に色んなプレゼントをしているんですね。
ちょっと大変かも(^ω^;)
それでも咲耶ちゃんのように大切にしてくれていると嬉しいものです。
一つ一つの思い出もちゃんと覚えていて素晴らしいと思います。
やっぱり好きな人からもらったプレゼントって忘れられないですよね。

sisterprincessrepure_11-11sisterprincessrepure_11-12

咲耶ちゃんがとある公園にお兄ちゃんを探しに来ました。
この場所も思い出のプレゼントをしてくれた約束の公園だったんですね。
「咲耶ちゃんがこの秘密の鍵を入れてくれたら、僕、絶対にここに来る。
もし迷子になっても僕たち必ず会えるから。絶対になくしちゃダメだよ。」

お兄ちゃんとの約束を思い出して公園に来たのですけど、
すっかり昔の面影がありませんでした。
ちょっと悲しみがこみ上げてきてた咲耶ちゃんでしたが・・・

sisterprincessrepure_11-13sisterprincessrepure_11-14

お兄ちゃんがちゃんと昔の約束どおりに来てくれました。
お兄ちゃんは妹が寂しさを感じている時は必ず来てくれるんですね!
とても素敵なお兄ちゃんです♪

「これ今日の記念。忘れちゃダメだからね。」
咲耶ちゃんからお兄ちゃんへのプレゼント♪
これからお兄ちゃんと咲耶ちゃんがデートする時は、
思い出の品々がいっぱい増えそうです(^ω^)

前話に続いて咲耶ちゃんのターンでした。
今までにも何回も書いてますが、私がシスプリの中で一番好きなキャラは
咲耶ちゃんだったりします。
もし私にお兄ちゃんがいたら咲耶ちゃんみたいにベッタリしたいかも(^ω^)

関連記事