シスター・プリンセス -RePure- 第04話 「えへへ・・・お泊まりの日です。」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/02/03

シスター・プリンセス -RePure- 第04話 「えへへ・・・お泊まりの日です。」

sisterprincessrepure_04-01sisterprincessrepure_04-02
(C)天広直人・公野櫻子・メディアワークス/シスプリ製作委員会

花穂、今日はね。お兄ちゃまのところにお泊まりする日なんだぁ~♪
だからね、これからベティーズでお泊まり用のパジャマを買って行くの♪
えへへ、お兄ちゃまとご飯食べて、いっぱいお話して、それから・・・♪

sisterprincessrepure_04-03sisterprincessrepure_04-04

花穂ちゃんは、お兄ちゃんの家に泊まりに行くのでパジャマを買うつもりです。
咲耶ちゃんたちも一緒になってパジャマを選んであげてました。
オシャレ好きの咲耶ちゃんはシルク製のパジャマを選択してましたよ。
雛子ちゃんはお子様向けの可愛いパジャマなのでしょうか?
花穂ちゃんは子供っぽく感じちゃって恥ずかしそうでした(^ω^)
こういう時って個人の趣味が出てきますよね。

sisterprincessrepure_04-05sisterprincessrepure_04-06

チョイスにお悩み中の花穂ちゃんに千影ちゃんが話しかけてあげます。
「花穂ちゃんが気に入った物なら皆も喜ぶはずさ。・・・そして、兄くんも。」
千影ちゃんが花穂ちゃんの悩みを一発解消です。
花穂ちゃんは自分が気に入ったパジャマを買うことに決めました。

「ところで千影ちゃんはどんなパジャマで寝ているの?」
千影から教えられて何だか顔を赤く恥ずかしそうな表情をした花穂ちゃん・・・。
いったい千影がどんなパジャマを着ているのか私も気になります(^ω^)

sisterprincessrepure_04-07sisterprincessrepure_04-08

お兄ちゃんのお家でお弁当を一緒に食べたり、お風呂に入ったりして過ごします。
花穂ちゃんはこのお泊りの日をとても楽しみにしていたので嬉しそうでした。
お風呂に上がったら、今夜の勝負服ですね!さっそく買ってきたパジャマに着替えます。

sisterprincessrepure_04-09sisterprincessrepure_04-10

・・・すると、お兄ちゃんも同じウサギ模様のパジャマを着てました。
お揃いなので花穂ちゃんはとても嬉しかったんですね。
千影ちゃんのアドバイスは的確だったってことです。
花穂ちゃんはお兄ちゃんにもたれ掛かって喜んでました(^ω^)
兄と妹の微笑ましいスキンシップです♪
その後はボードゲームやトランプをして楽しんでましたよ。

sisterprincessrepure_04-11sisterprincessrepure_04-12

夜も遅くなったので花穂ちゃんは眠たそうでした。
「花穂ちゃん、もう寝ようか?」
「ううん、全然眠たくなんかないよ。だってお兄ちゃまともっとお話していたいもん・・・zzz」
そのまま寝ちゃってしまいました(^ω^)
もっともっとお兄ちゃんと遊びたかったのにねぇ~。

sisterprincessrepure_04-13sisterprincessrepure_04-14

花穂ちゃんは、お兄ちゃんと楽しくお散歩をする夢を見てました。
「お兄ちゃまが、ぴょん!」
「花穂ちゃんが、ぴょん!」
うさぎさんの真似をして飛び跳ねてましたよ。
意味がよくわからない夢です~(^ω^;)
まぁ、夢の中でも楽しそうにしているので、それで良いかな(笑)
「お兄ちゃま、だぁーい好きっ♪」

sisterprincessrepure_04-15sisterprincessrepure_04-16

「おやすみ、花穂ちゃん。」
お兄ちゃんは、花穂ちゃんをお姫様抱っこしてベットに運んであげてました。
花穂ちゃんにとって素敵なお泊まりの日になりましたね♪(*´ω`*)

関連記事