アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/12/17

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

amagami_24-01amagami_24-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

好きな人には、あるがままの自分を受け入れて欲しい。
・・・そして好きになって・・・愛して欲しい。

amagami_24-03amagami_24-04

「いよいよ明日は創設祭です。最後までみんなで力を合わせて頑張りましょう。」
絢辻さんが天使のような性格に変わったまま創設祭を迎える事になります。
最初は多重人格なのかなぁ?って思ったのですが、そうではないみたい。
いったいどういうこと?ますます絢辻さんが謎に包まれていってますゎ(^ω^;)

amagami_24-05amagami_24-06

ストーリーとは全然関係ないけど、はるか先輩のサンタコスが良かったw
ちょっとスタイルが良すぎてファスナーが開いたままでしたけどね(^ω^)

amagami_24-07amagami_24-08

先輩のサンタ姿に触発されたのか、絢辻さんもサンタに変身してましたw
そして、男の子達にお菓子の入ったプレゼントを渡し歩いてました。
もう裏の怖い絢辻さんの性格は影も形もなくなっていますわ(^ω^;)
ただし、小さな男の子だけには受け取ってもらえませんでした。
どうせタダなんだから貰っておけばいいのにって思ったんですけどね。
子供は純真だから、絢辻さんの本心を悟っていたみたい・・・

amagami_24-09amagami_24-10

絢辻さんはケンカをしていた女子達ともすっかり仲直りしてます。
これも今の天使のような性格に変わったお陰かもしれません。
とにかく創設祭が成功して良かったということですね。
でも絢辻さんルートのラストが予想できない展開でした(苦笑)

amagami_24-11amagami_24-12

「今の絢辻さんも好きだよ。でも・・・僕は前の意地っ張りな絢辻さんも、
その前の猫をかぶってた絢辻さんも全部ひっくるめて好きなんだ。」

純一が空き教室に絢辻さんを連れて行って告白をしてました(*´ω`*)
戸惑っていたはずなのに、急に告白する気になったのかなって思いましたゎ。
「何で・・・何でそんな事を言うの・・・」
ここで天使の絢辻さんが、いきなり暗黒な絢辻さんに変身しました!(^ω^;)
凄い連続技を純一に叩き込んでましたよ。女の子なのになんてパワーだ!w
ふっとんだ純一も心配だけど、今は絢辻さんの心の方がとても心配ですね。

amagami_24-13amagami_24-14

「何なの!何なのよあんたはっ!あんたがあんなことを言うから、
だから私は自分が消えた事にして・・・」

「良かった・・・。僕の好きな絢辻さんがちゃんといた・・・」
純一の胸の上で号泣する絢辻さんも素の彼女の姿なのでしょう。
とりあえず純一の好きな絢辻さんに戻ってくれて良かったと思います。
優しすぎる絢辻さんを見てると、少し違和感がありますからね(^ω^;)
あと、先生が空気を読んでくれてグッジョブでした!

amagami_24-15amagami_24-16

「自分の力で皆が少しでも幸せにクリスマスを過ごせるのなら、
それって素敵な事じゃない?」

幼い頃のクリスマスの苦い経験から、今度は自分がサンタになって皆を喜ばせたい。
それが絢辻さんが自ら創設祭の実行委員に立候補して頑張っていた理由でした。
ここから2人の関係が少しずつ良い雰囲気になってきましたわ♪(*´ω`*)

amagami_24-17amagami_24-18

「・・・僕のことも幸せにして欲しい。」
「それは女性から言うセリフでしょ。」
まさに絢辻さんの言うとおりだと思いまぁ~す(笑)
それに、これってプロポーズみたいにも聞こえちゃう(苦笑)
だからラストのエピローグへと繋がっていくのかな(^ω^)
「私も橘君のこと好きよ。もう絶対に離さない・・・。」
とにかく今度は契約の証ではなく、2人の想いが通じ合った本当のキスをしてました♪

amagami_24-19amagami_24-20

最初のOPが流れてくるシーンはとても良い感じでした(*´ω`*)
他のヒロイン達もみんな楽しいクリスマスを楽しんでます♪
もう最終回のような雰囲気です♪

amagami_24-21amagami_24-22

純一と絢辻さんはクリスマスツリーを眺めて幸せな気分に浸っていました。
とても素敵なクリスマスの夜を過ごせて良かったと思います(*´ω`*)
それに世界の人々の幸せを願っていたのも素晴らしいなぁって感じました。

amagami_24-23amagami_24-24

そして時は流れて10年後・・・
純一と絢辻さんの様子が描かれていました。てか、もう一人増えてたぁ!?
2人はすでに結婚して子供まで産んでいたのですね。凄いわ~。
絢辻さんに似た可愛い女の子です♪(*´ω`*)

amagami_24-25amagami_24-26

10年後もラブラブしちゃって幸せな日々を過ごしているみたい。
今は子供のために楽しいクリスマスの準備をしてあげるのでしょうね。
もちろんサンタさんがいる夢を壊さないように・・・(^ω^)

さすが真のヒロインの絢辻さんです。とても楽しい恋愛ストーリーでした。
ただ、絢辻さんの手帳の内容やお姉さんとの確執の理由が気になった(苦笑)

関連記事

トラックバック

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

きれいにまとまりましたね! はっぴはっぴに持っていく展開が巧かったですね (^-^) つーちゃん編の純一は正攻法の直球勝負だった気がする。 告る時は後ろから抱きつきましたが(ぉ 仮面優等生つーちゃん...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る  絢辻 詞はすっかりと真っ白な性格になってしまいました。元々が猫を被っていたものですから...

アマガミSS 24話“絢辻詞編 最終章『ヤクソク』”

創設祭の準備も佳境にさしかかっていた。入場門を立て、屋台を構築し、ガ○ダムだって準備万端。あとはクリスマスツリーの飾り付けだけという段階に差し掛かっていた。

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 「ヤ...

「今の絢辻さんは可愛いと思うよ。悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし。でも…ドMの僕には今の真っ白辻さんでは         物足りないんだ...

【アマガミSS】24話 絢辻さんは裏表があったけど魅力的な人でした

アマガミSS #24 絢辻詞編 最終章 ヤクソク 763 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/17(金) 02:22:44 ID:p8M9FiEPP        ☆        |\      ...

アマガミSS 第24話 絢辻詞編 最終章 『ヤクソ\ク』

昨日までのあの娘が、居なくなったというキーワードは普通に考えると二重人格者。もしくは、双子で替え玉を使っている。この2点に絞られますが。

アマガミSS 第24話(絢辻詞編 第4章)『ヤクソク』

みんな大好き!世界って素晴らしい!! いい子ちゃんに生まれ変わった絢辻さんの指揮の下、創設祭当日を迎えます。無論その変貌振りに戸惑う純一は釈然としません。そりゃ好きな人が居なくなった様な状態ですから。ミスサンタコンテストでは、森島先輩が強烈なコスチュー?...

アマガミSS 第24話「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

「僕の好きな綾辻さんが、ちゃんと居た」 視聴者の殆どが注目したであろう綾辻さん編の最終話。 放送中はハラハラしながら見守っていましたが、黒い綾辻さんは消えてなどおらず、何より2人が本当の意味...

(アニメ感想) アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ綾辻編最終章・・・さて純一との恋の行方は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを ...

アマガミSS 第24話 感想「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 

アマガミSSですが、絢辻詞の変貌ぶりに橘純一は戸惑います。あの委員長が人間性を否定するくらい罵倒した女子に「弥生ちゃん」など笑顔で話しかけていますが、この女子も一人ドッジボールで委員長を陰湿にいびったことを忘れ果てています。 純一は多重人格や入れ替わりな...

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

本当の彼女。

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で絢辻詞編も最終章。 本当に良い話だったと思います! 前回、絢辻さんの猫を被った性格(白辻さん)だけが残ってしまい 今回も前半まではそのままでし...

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

絢辻さんが裏表のないひとになってしまった!? 黒いところがないと物足りない橘さんw 創設祭は成功のうちに進みますが…橘さんのクリスマスイブはどうなるのか(^^;  ▼ アマガミSS 第24話 「絢辻...

アマガミSS 第24話 「絢辻 詞編 最終章 ヤクソク」

大ボス絢辻 詞編も完結の「アマガミSS」の第24話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回、12月23日はさらに4分遅れで25:59からなので注意。 態度が丸...

アマガミSS 24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

純一にとっては、全てをひっくるめて「絢辻さん」なんですよね。つか、次回もあるのかw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る

アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 第四章 ヤクソク」

橘さん「今の絢辻さんはかわいいと思うよ、悪くないと思う。クラスの雰囲気も明るくなったし、でも…」 ドMの自分には物足りないですね。わかります。

アマガミSS 絢辻詞編 最終章「ヤクソク」 蘇れ黒辻さん

綾辻編最終章スタート 果たして黒辻さんは・・・

アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

二人だけのクリスマスツリー

アマガミSS 絢辻詞編 最終章 ヤクソク レビュー キャプ

前回、ブラック絢辻さんが消えてしまった所で終わったアマガミ。 絢辻さん、ついに壊れちゃったのか?という感じだったが 今回、その真相が明らかに…  絢辻詞編 最終章! みんなの協力もあって、無事、創設祭の当日を迎える事になった。 始まる前から、絢辻さんは涙?...

「アマガミSS」 第24話 絢辻詞編 最終章『ヤクソク』

 第24話「ヤクソク」  「なんとか、無事、創設祭を迎えられそう・・・本当にありがとう・・・」  クリスマスツリーの飾りつけを残すのみとなり、みんなに涙をにじませ礼を言う、絢辻さん。  ...

アマガミSS #24『絢辻詞編 最終章 ヤクソク』

まさか絢辻さん編で《10年後》と再び御対面することになろうとは…! そう考えるとつくづくラブリー先輩の印象ってのは強力だったのだなぁ(爆) TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVサントラ 森島はるか(伊藤静) 棚町薫(佐藤利奈) 中多…