true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/01/20

true tears 第09話 「なかなか飛べないね・・・」

truetears_09-01truetears_09-02
(C)2008 true tears製作委員会

乃絵と眞一郎の関係に少しずつ暗雲が立ち込めていきます・・・

truetears_09-03truetears_09-04

比呂美は純にバイクを乗せてもらって雪の中を逃げるように出て行くのですが、
途中で野ウサギが飛び出してきたために転倒事故を起こしてしまいます・・・。
バイクが燃えた時はきっと大ケガをしてるなぁ~って心配しちゃった(´・ω・`)
でも2人ともケガもなく無事だったようで良かったと思います。
「なんか綺麗・・・」
比呂美はバイクが燃えている様子を見て思わず呟いてました。
その上、とても寒いということで燃えている間に暖を取ってたw
まだバイクのローンが残っている純はとんだ災難だわ~(苦笑)

truetears_09-05truetears_09-06

眞一郎と乃絵が2人を心配してタクシーで追いかけてきてくれてました。
乃絵はもちろんお兄ちゃんに抱きついて無事を喜んでましたよ(^ω^)
そして眞一郎の方も何も言わないでギュッと彼女を抱きしめてました!
平静を装っていた比呂美ですけど、突然の抱擁に驚いてたと思う。

truetears_09-07truetears_09-08

眞一郎は比呂美の事が本当に心配だったのでしょうね・・・。
抱きしめられた比呂美は自分の無茶な行動を悔やんでたのかも。
スッと涙を流してました・・・。
あと、その様子を見ていた乃絵が何を思ったのか気になるところです。
涙を流せなくなった乃絵にとっては、嫉妬以外の何かを感じたかも?

truetears_09-09truetears_09-10

眞一郎のお母さんは比呂美の事を心配して探しに行こうとしてました。
イジワルな事ばかり言ってきたのを少しは悔い改めたのかな・・・。
比呂美が帰ってきたら2人きりで話そうとしてましたね。
眞一郎もその中に加わろうとしてましたけど、女同士の話し合いの中に
男の人は入ってきたらいけません。まぁ色々とあるのですよ(^ω^)
比呂美が眞一郎を部屋の外に追い出すために着替えようとしたのが良いw
「そんなことあるわけないじゃない・・・。」
お母さんもお父さんも眞一郎と比呂美が兄妹ではないことを語ってた!?

truetears_09-11truetears_09-12

比呂美が転倒事故を起こした事は学校中の噂になってました。
それに職員会議の議題にまで掛けられているらしいから大変だ。
ちなみに私はテストの成績で職員会議に掛けられた事がある(苦笑)

高岡キャプテンが朋与に練習を休ませて比呂美のそばにいるようにしてくれます。
比呂美は色々と一人で不安だったので、朋与や高岡の気遣いが嬉しかったと思う。
こういう時は親友がいてくれるととても助かりますよね(*´ω`*)

truetears_09-13truetears_09-14

「乃絵が好きだってここに書いてくれたのに・・・」
乃絵は眞一郎が比呂美の事を想い続けていることに気づいたかもしれません。
雪で埋まった告白の誓いの言葉を掘り起こそうとしていました・・・。
その時に指を切って血が流れていたのですけど、これは涙を流せない乃絵の
気持ちを表現していたように思います。心の辛さと痛みが伝わってきますゎ(>ω<)

truetears_09-15truetears_09-16

「湯浅比呂美のためにケンカしたの?」
乃絵と眞一郎の関係がだんだん怪しい雰囲気になってきました・・・(汗)
眞一郎にはまだ心の中に比呂美への想いが残っているのです。
さらに雷轟丸の物語を聞いて、乃絵はそれを確信したんだと思う。

truetears_09-17truetears_09-18

「眞一郎。あなたは飛べるの。自分で分かってないだけ。
でも、そうね・・・あなたが飛ぶところはここじゃない。」

この時の乃絵の仕草にどことなく寂しさや悔しさなどが入り混じってた。
乃絵は眞一郎が羽ばたくためにも身を引こうとしてるのかもしれない!?

truetears_09-19truetears_09-20

「比呂美は私達の子供です。私が責任を持って育てます。」
眞一郎のお母さんと比呂美の関係は変わりつつあるようです。
お母さんは停学処分になった比呂美を守ろうとしてますよね。
これで比呂美は雪が降ってる街も好きになれるかもしれません。
お互い辛い思いをしましたが、これで新たな一歩を踏み出せそう。

truetears_09-21truetears_09-22

比呂美は兄妹ではない事を知って心が揺らいでるかも。
家族の問題の次は恋愛関係で悩む事になりそうです。
そして、乃絵の方も失恋の痛みで苦しそうでした・・・。
愛子を含め、それぞれの恋の行方がさらに気になります。

関連記事