ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/02/19

ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」

yosuganosora_11-01yosuganosora_11-02
(C)Sphere/奥木染町内会

兄妹が禁断の壁を越えて遥か空高い絶頂までイクことになります(笑)

yosuganosora_11-03yosuganosora_11-04

悠が穹の秘密の行為を目撃してしまったために衝撃を受けて悩んでました。
それも兄である自分を想っての行為だった事がさらにショックなのでしょう。
私ですら「そこまで描くか!?」って思うくらい衝撃が強かったですからねw
とにかく妹に対する恋愛感情が膨らみかけているのは確かな模様です。

yosuganosora_11-05yosuganosora_11-06

その悠は約束していた通りに奈緒と一緒にデートを楽しむのですが、
昨夜の穹の行為が脳裏をよぎってしまい集中できませんでした。
きっと奈緒との会話もほとんど耳に入ってないのでしょうね。
それどころか悠は穹への想いを断ち切るかのように、奈緒をホテルに
強引に連れて行って襲いかかってましたよ!もうヒドい!(´・ω・`)
せっかくの楽しいデートの気分が台無しです・・・。

yosuganosora_11-07yosuganosora_11-08

「ハルちゃんは本当に私の事が好きなの?」
奈緒は自分に対する愛情が感じられないのでずっと不安に感じてました。
さらに自分に襲い掛かってくるもんだから悲しかったと思う(´・ω・`)
お互いに相手を大切に思う気持ちがあって恋愛が成り立つんですからね!

「好きだったとは言ってくれたけど、好きだと言ってくれなかった・・・。
ねぇ、好き?・・・私のこと。」

その奈緒の質問に対して「ゴメン、わからないんだ・・・」と悠は答えてました。
それなのに奈緒に襲い掛かるのって全然意味わかんない・・・(´・ω・`)
悠の方から付き合おうと言っておきながら、奈緒が可哀想です。

yosuganosora_11-09yosuganosora_11-10

とても心配な事に穹が高熱を出して寝込んでしまいました(汗)
薄着のまま居眠りしたために夏風邪を引いたみたいです。
それに悠への恋愛に思い悩んでいた事も一因かもしれません。
自分を慰めていた時もかなり服をはだけてましたもんねぇ(^ω^;)

yosuganosora_11-11yosuganosora_11-12

汗でベトベトになっている穹の体を拭いてあげてました(*´ω`*)
穹の服を全て脱がしていたのでもうビックリですわ(苦笑)
たとえ妹とはいえ、普通はそこまでしないと思うんだけどねぇ。
「穹・・・穹・・・穹・・・穹・・・」
穹の名前を呼び続ける悠を見てると何だか背徳感を感じます・・・。
学校の図書室で近親婚の本を調べていたりもしていたので、
もう穹の事を妹ではなく一人の女性として見ているのかも(*´ω`*)

yosuganosora_11-13yosuganosora_11-14

穹は気持ちを抑えきらなくなって居眠りをしている悠の唇を奪ってました。
「もう我慢できない。好きなの・・・ハル。大好き♪」
乳首や女の子の部分を拭いてもらった時に感じてしまったようですゎ(^ω^;)
もう自分一人で慰めてるだけじゃ満足できなくなっているのでしょう(*´ω`*)

yosuganosora_11-15yosuganosora_11-16

「いいよ・・・ハルの好きにして・・・」
穹は足を広げて悠の全てを受け入れる心構えが出来ていました(*´ω`*)
穹からのお誘いの言葉で悠自身も理性を抑えきれなくなってます。
もうこうなっては相手が兄だとか妹だとか関係ないのでしょうね(^ω^;)
ついに2人は禁断の世界にイっちゃいます~(苦笑)

yosuganosora_11-17yosuganosora_11-18

穹は初めての痛みに耐えながら必死に悠の愛情を受け止めようとしてた。
「ゴメン・・・大丈夫か?」
「平気。ハルと一つになれたんだもん。いいよもっと動いて・・・」
この2人のセリフを聞いただけでもとてもドキドキしてきましたゎ♪(*´ω`*)
やっと結ばれたという穹の嬉しい気持ちが伝わってくるような感じです。
これで一人で寂しい気持ちを抱え込むこともなくなってきそうかな。

yosuganosora_11-19yosuganosora_11-20

「気持ち良かったね。なんか最高に幸せ・・・」
心も身体も満たされて幸せいっぱいな穹ちゃん。良かったですね!(^ω^)
「いっぱいしようね。」
悠に全てを捧げて大胆になってた。兄妹だって事を忘れてるよぉ (^ω^;)
これからもっと2人は恋愛関係を続けていくつもりなのでしょう・・・

yosuganosora_11-21yosuganosora_11-22

みんなで登校する時も2人は腕まで組んだりしてラブラブしてました。
さすがに奈緒も2人の様子を見ていたら疑いを持っちゃいますよね。
好きな人が妹に恋愛感情を持っていると知ったらさらにヘコむと思う。

yosuganosora_11-23yosuganosora_11-24

「ハルが元気がないから、元気にしてあげる。」
ゴメン!私には穹が何をしているのか全然わからなかったです(^ω^;)
これは・・・やっぱり男の人の・・・アレを・・・???
私の想像を遥かに超えた行為を描いてるのでついて行けないわ!(苦笑)

yosuganosora_11-25yosuganosora_11-26

とにかく2人の恋愛はとことんどこまでも突き進んでいますね♪(*´ω`*)
もうこのまま穹ルートのハッピーエンドを迎えるような雰囲気でした。

yosuganosora_11-27yosuganosora_11-28

兄妹の一線を越えた後は、2人の愛の行為がさらにエスカレート♪(^ω^;)
家に帰って、すぐにでも身体を重ね合いたいと思っていたのですね。
穹の「いっぱいしようね」の言葉通りに何回も抱き合っている♪w
もう今回はHなシーンばかりですわ~。さすがメインヒロインの穹ルート♪w

yosuganosora_11-29yosuganosora_11-30

しかし、2人にとって危機的状況を迎える事になるのかもしれません。
奈緒と梢に抱き合っているところを目撃されてしまいまったのです(汗)
せめて時と場所をわきまえないといけないという良い例だと思うw
・・・って、それ以前に兄妹でそんな事をやったらダメですぅ(^ω^;)
とにかくドキドキの展開のまま最終回を迎える事になりそうですね。

yosuganosora_11-31yosuganosora_11-32

メイドの乃木坂さんの方は元カレが現れて心が揺れ動いてました。
今回はもう純愛ストーリーっぽい感じになってますね~。
こちらの方の最終回も気になるところでもあります(^ω^)

関連記事