アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/12/10

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

amagami_23-01amagami_23-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

絢辻さんは裏もオモテもありすぎる恐ろしい人です~w

amagami_23-03amagami_23-04

絢辻さんの体調を心配して先生から創設祭の規模縮小を提案されていました。
楽しい創設祭にしたいので絢辻さんとしてはそれは受け入れがたい事です。
そこで同じ実行委員でもある純一にどうすればいいのか相談していました。
他の生徒達からもお手伝いを頼まれたりまして純一は信頼され始めてます!

amagami_23-05amagami_23-06

人手が足りないのでクラスの人達に手伝ってもらったのですが、
ここでちょっとしたトラブルが発生しておりました(汗)
「フ、フフフ・・・、アハハハハ!アハハハハ!アハハハハ!」
クラスの女子から嫌味を言われて、黒い絢辻さんが降臨しちゃったwww
まさか純一以外にも裏の性格を見せてくるとは思わなかったです(^ω^;)

amagami_23-07amagami_23-08

「フン、あぁ~バカバカしい。あなたたちの言ってる事は創設祭に
関係の無い事ばかりじゃない。何それ?もしかして嫉妬?・・・」

その後も延々とブラック絢辻さんのご高説が続いておりました(笑)
さすがに嫌味を言ってた女子は恐怖で顔が引きつっておりましたわ。
「恥っていう言葉を知っているのなら、自分の人生を振り返ってからにしてよね。」
こんなことまで言われたらもう反抗することは出来ませんよね~(苦笑)
絢辻さんにケンカを売ると100倍になって跳ね返ってきそうですわwww
何だか絢辻さんを責めてた女子が可哀想に思えてきた(^ω^;)

amagami_23-09amagami_23-10

「あなたを私のものにします。」
突然絢辻さんからの告白がありました。急展開ですわ(^ω^;)
大切にしていた手帳を燃やしてしまったのですけど、そこに何が
書かれていたのかとても気になったんですけどねぇ~(苦笑)
「私をあげる。その代わり今あなたがいる日常を私に頂戴!」
とても絢辻さんらしい告白の仕方だなぁって思いました。
こういう言葉はなかなか女の子の方からは言えないです(*´ω`*)

amagami_23-11amagami_23-12

契約の証にキスをしてもらう絢辻さん。鼻血が出ちゃって大変でした(笑)
純一もそこは優しく「鼻血が出てるよ」と言ってハンカチを差し出さないと。
「興奮するんだね」はないと思う。まぁビンタをもらってましたけどねw
とにかく、もうハッピーエンドなのかなかぁって思っちゃった(^ω^;)

amagami_23-13amagami_23-14

ドッジボールで絢辻さんが女子達から苛められてハブ状態に(´・ω・`)
絢辻さんも言い過ぎた部分があったので、恨まれるのも仕方ない!?
とりあえず薫や純一のお陰でその場は一旦収まりましたがね。
私はまた絢辻さんが黒くなってやり返すのかなぁって期待してたw

amagami_23-15amagami_23-16

クラスの人達の協力を得られないままでは創設祭は成功しそうにありません。
そこで純一が頭を下げてもう一度皆にお願いしてみようと言いましたが・・・
「なんで・・・なんで分かっているのにそんな事を言うのよ。」
ここで今回2回目の絢辻さんからのビンタが入りました(´・ω・`)
でも神社の時とは違って今度は涙を流してます・・・。
純一の言う事がわかってても、絢辻さんにもプライドがあるので
自分から謝ってお願いなんて出来ないのです・・・って私は思ってた(^ω^;)

amagami_23-17amagami_23-18

すると次の日に態度が豹変してみんなに謝ってた!?あら?どうした!?(^ω^;)
普段の猫かぶりの時よりもさらに低姿勢になっていますわ。これは変w
とにかくクラスの人達も再び協力してくれるようになって良かったかな。

amagami_23-19amagami_23-20

純一に対する態度も一変して、まるで天使のような絢辻さんになってますw
こんなにデレデレになっちゃうと逆に違和感がありありですよねぇ。
さらに別の裏側も持っているのかなぁ?って思ったよ(^ω^;)

amagami_23-21amagami_23-22

「もうあなたの知っているあの子はいなくなっちゃったの。」
絢辻さんが意味深な事を言い始めてました。どういうことなのでしょう?
まさか多重人格なのかな!?ますます絢辻さんの謎が深まるばかりです(^ω^;)
いったいどの絢辻さんが本物なのでしょうね?気になるので次が早く見たい!

関連記事

トラックバック

アマガミSS 第23話 感想「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSSですが、完璧女子の絢辻詞が美人女教師・高橋麻耶先生に呼び出しを受けるという椿事が起こります。橘純一なら「呼び出されて叱られるのも」と満更でもありませんが、女委員長としては屈辱以外の何ものでもありません。麻耶先生は激務で詞が倒れたことも心配しま...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 「プ...

「皆(橘君が)もっとしっかりしてくれればこんな苦労しなくて済むのに」初っ端からご乱心の絢辻さん。橘さんは、今までの仕事ぶりを見た感じ無能っぽいし創設祭の準備に遅れが出てる...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

迷子の仮面。

アマガミSS 第23話

「プライド」 アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 [DVD](2011/03/16)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・(2010/12/15)TVサントラ、森島はるか(伊藤静) 他商品詳細を見る  絢辻が過労で倒れた事により、担任から呼び出しを受け注意を受けました...

アマガミSS #23『絢辻詞編 第三章 プライド』

ぐはぁぁああっっ、うっっぜっぇえええ!!         & 薫ぅ、梅原ぁ、カッコイイゼェェェエッ!! アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2011-04-20by G-Tools

アマガミSS 23話“絢辻詞編 第三章『プライド』”

創設祭の準備は予定より遅れていた。 絢辻さん的には充分挽回可能な状況であったが、先日倒れたとあってそれが問題視されていた。高橋先生によると、創設祭の規模を小さくするという案が職員会議で話し合われたという。クリスマスツリーのイルミネーションをなくしたり、...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 

「黒」、「裏」、「弱」、「照」、「謎」etc… 「~辻さん」がいっぱい さすがラスボス(^_^;) 展開としてはすさまじい「急」。 次回で収拾を付けなきゃいけないという制約からか、ちょいと走り気味でした。 いつの間にか変態紳士スキーになってるつーちゃん。 ?...

アマガミSS 第23話「絢辻 詞編 第三章 プライド」

「あなたを私のものにします」 今週は創設祭の準備に関わる話で、何気にクラスメイトに自分の本性を現したり、橘さんが黒辻さんに攻略されちゃったりと、色々と楽しませて頂いた訳なんですけども……正直に...

【アマガミSS】23話 なんてこった!絢辻さんが壊れちゃった!!この人でなし-!!

アマガミSS #23 絢辻詞編 第三章 プライド 211 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/10(金) 01:50:30 ID:LSzNWTin0      ___    / ―\ 絢辻さんは裏表の...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想

どういうことだってばよ!一体何が絢辻さんに起きたのだ? 前回の感想で 実は橘くんが絢辻さんをリードしている? 絢辻さんに人格障害が出ているのでは?という事を書かせてもらったのですが どうやら それが本当の事になりそうな感じですね。 絢辻さんの立場に理解を…

アマガミSS 第23話 「絢辻 詞編 第三章 プライド」

ついに公にブチギレ。「アマガミSS」の第23話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 ネタ「絢辻 詞編 第二章 (足の)ウラガワ」もどうぞ。 次回、12月16...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミ Limited Edition 特典 オムニバスストーリー集まさに驚きの白さ(笑) 今回は、絢辻さんの暗黒時代から漂泊時代へと展開されましたw

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

白い絢辻さんと黒い絢辻さん。

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 『プライド』

高橋麻耶先生でに呼び出されて注意を受けたことにより絢辻詞の怒りは、変態紳士こと橘純一に直撃しました。そう、餌付ですね。

アマガミSS 絢辻詞編 第三章 プライド レビュー キャプ

創設祭の準備が遅れており、その事で担任に呼び出され注意を 受ける絢辻さん。純一に相談すると、純一は、この際だから、 クラスのみんなに協力を仰いだらどうか?と提案。最初は 「みっともない」自分のプライドが許さないと難色を示していた 絢辻さんだったが、純一に説...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回はすごく内容の濃い話でしたね。 黒辻さんクラスメイトにキレる      ↓ 絢辻さん純一に告白      ↓ 絢辻さんと純一が言い合いになり喧嘩...

アマガミSS 第23話(絢辻詞編 第3章)『プライド』

大丈夫です! 高橋先生から創設祭の規模縮小を提示され、一瞬キレそうになる絢辻さん。絢辻さんでも実行委員長は荷が重かったのか。 実は過去最大規模の創設祭を提案した為に進捗が遅れているみたいです。更に絢辻さんが過労で倒れたのも職員の間で問題視されているとのこ...

「アマガミSS」 第23話 絢辻詞編『プライド』

 第23話「プライド」 ある日の放課後、手帳を拾った純一は詞の勘違いから詞の裏の性格を知ってしまう。 そのことを秘密にしているように念を押された純一は、次の日から実行委員の仕事を大量に 任さ...

(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回は綾辻さんの重大な秘密が明らかに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ ...