アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/12/03

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

amagami_22-01amagami_22-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

世の中には知らない方が幸せだという事もあるのです(笑)

amagami_22-03amagami_22-04

ダークな絢辻さんの胸を触っちゃった純一は殺されるのでは?って思った(汗)
それくらい絢辻さんの豹変した性格に恐ろしさを感じてしまいますわ(苦笑)
いったいどういうこと?何が彼女をこんな風にさせたのでしょうか?

amagami_22-05amagami_22-06

「付き合って・・・く、れ、る?」
絢辻さんのドスの利いた表情なんか今までとは正反対です(汗)
こんな風に脅されるような言い方をされては断れませんよね~(^ω^;)
実行委員のパートナーというより、もう奴隷へと成り下がった純一でしたw

amagami_22-07amagami_22-08

「・・・残念だわ、クラスメイトが一人減っちゃうなんて。」
連れてこられた場所がお寺だし、この絢辻さんのセリフを聞いたときには
きっと純一が仏様にされちゃうんだなぁって心配してしまった(苦笑)
もう絢辻さんの喋り方から声色までが違ってるので別人に見えるぅw
「もしかして絢辻さん、普段は猫をかぶってるの?」
「だから何?猫をかぶってたら悪いのっ!?それが私が誰かに迷惑をかけたとでも!?」
2人のやり取りも今までと全然雰囲気が違ってたので面白いです。
絢辻さんは猫をかぶってたのかぁ・・・この点はさすが女の子ですねw

amagami_22-09amagami_22-10

「酷いわ!私の純情が汚されたわ!あなたの家族か先生にでも相談しないと・・・」
胸を触られた事を脅しの材料に使って、何やら純一に誓いを述べさせてたw
今までの絢辻さんの真面目なイメージが完全に崩壊したわ(苦笑)
「絢辻さんは裏オモテのない素敵な人です!」
いえいえ、裏オモテが激しすぎるだろ~~~(苦笑)
とにかく、純一は絢辻さんの知ってはいけない秘密を知ってしまったわけですね。
もしこの事を誰かにでも口を割ってしまったら、確実に殺されそうですなぁwww

amagami_22-11amagami_22-12

誰も信じないと思って、試しに梅原君に絢辻さんの事を話そうとする純一です。
もちろん絢辻さんの監視は行き届いてるよぉ。ホント、命知らずですわ(苦笑)
しばらくの間、実行委員の本部の中では怖いやり取りが交わされそうですw

amagami_22-13amagami_22-14

ホント普段学校にいる時の絢辻さんの猫かぶりっぷりは完璧ですね(笑)
クラス委員や実行委員をやってるのも推薦を有利にするためらしいし(^ω^;)
完璧に計算され尽くしてます。それを乱したのが純一なのでしょう。
純一はキツい言い方をされながらも彼女に付き従っていきそうかな(^ω^)

amagami_22-15amagami_22-16

絢辻さんが過労で倒れた事を知って家にお見舞いに行きます。
お姉さんの方は裏オモテのなさそうな感じの人ですね(^ω^)
そのお姉さんを絢辻さんが避けている理由って何だろう?
寝たふりをしてまで会話しようとしないので気になります。

amagami_22-17amagami_22-18

絢辻さんは、純一がお見舞いに来てることも知らずに胸元の汗を拭ってました。
あらら、これはパジャマ姿を見られる以上に恥ずかしいw
純一も絢辻さんが起きた時にすぐ声をかけてあげればいいのに・・・(^ω^)

amagami_22-19amagami_22-20

「橘君。お見舞い・・・ありがと。」
性格にやや難点ありですけど、本当は良い女の子なのでしょう。
とにかく男の子がお見舞いに来てくれるなんて嬉しいものです。
絢辻さんは少しでも元気になれたかもしれません(*´ω`*)
あと私ならお見舞いの品にメロンとかケーキをご所望しまぁ~す(笑)

amagami_22-21amagami_22-22

はるか先輩がサンタコンテストで水着を着たいと相談しに来てました。
純一がスケベな妄想をしそうになってたので絢辻さんが足を踏みつけてたw
さすが絢辻さんです。もしかして、純一の変態紳士の性格を見抜いてる?w
とりあえず絢辻さんが元気に復活している事は確認できましたね(^ω^)

amagami_22-23amagami_22-24

犬におしっこを引っ掛けられた絢辻さんが大きな悲鳴をあげてました。
そんな絢辻さんを背中に負ぶって運んであげるのは優しいと思う。
「みなさぁ~ん!ここに変態がいますよぉ~!」
その通りです。純一が変態である事は間違いないと思う(笑)
まぁ女の子からすれば、お尻に触れられるのはイヤですよねぇ(^ω^)

amagami_22-25amagami_22-26

「橘君・・・本当に不思議な人。」
いつの間にか、絢辻さんは純一の事ばかり気になっています。
少しずつ惹かれていってるのでしょう。フラグが立ちつつあります。

amagami_22-27amagami_22-28

「あぁーん!今度からもっと苛めてやるんだからぁ。覚悟してなさいよぉ♪」
勉強も手につかないくらいに純一君に振り回されているのかな。
まだまだ小悪魔な絢辻さんが見られそうなので楽しみです(^ω^)
絢辻さんのヒロイン回はとても面白いなぁって思いました!

関連記事

トラックバック

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

第22話のあらすじ 詞の手帳を見てしまった純一。それを知った詞は態度が豹変。 純一に今までに見たこともないような態度で問い詰める。 だが結局純一は肝心なところを見ていなかったらしく、詞の深読みだ...

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

絢辻さんは、裏表のない素敵な人です! 神社で消されるかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 見られたら学校にいられなくなるようなこと・・・一体手帳にはなにが書いてあるのー!? でもなんか黒辻さん...

アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」

「今度から、もっと苛めてやるんだから!」 今週はいきなり窮地に立たされた橘さんですが、アバンからラッキースケベ(胸タッチ)とはやってくれますね。 …後に黒辻さんが猫を被ってるのを知った後も、妄想しようとしてる所もありましたし、もう少しの間は視聴者を...

アマガミSS 第22話(絢辻詞編 第2章)『ウラガワ』

僕は何も見てません、絢辻さんは裏表のない素敵な人です! これから付き合ってくれる?↓の様に頬を染めて言ってくれると嬉しいのですが。 早とちりで本性を見せてしまった絢辻さん。手帳を落としたことと言い、どこか抜けてる。肝心な所で凡ミスをするという、Fateの遠坂...

アマガミSS #22『絢辻詞編 第二章 ウラガワ』

思ってたより大人しめだった黒辻さん…もとい絢辻さん。 本領発揮は次回に持ち越しなのかなー? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)絢辻詞(名塚佳織) ポニーキャニオン 2010-12-15by G-Tools

(アニメ感想) アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 黒辻物語第二弾!・・・絢辻の秘密を知ってしまった純一は一体どうなってしまうのか!? ↑ポチって押して頂けると ...

アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウ...

「付き合ってく・れ・る?」ウソみたいだろ?同一人物なんだぜ、これ…(´・ω・`)まあデスノ見ただけならまだしも、とにかく離れてと言いながらしっかりとパイタッチしてしまった橘...

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

キケンな素顔。

アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」

水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love(2010/07/21)azusa商品詳細を見る  絢辻 詞の見せた黒い本性。どうやら、優しくて丁寧で面倒見の良い優等生ぶりは、彼女が意識して作り上げている仮面のよ...

アマガミSS 第22話 「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」

人当たりの良い詞が見せた裏の顔。「アマガミSS」の第22話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 教室に落とした手帳を純一が見たと疑って詰め寄る詞。 押し...

アマガミSS 22話“絢辻詞編 第二章『ウラガワ』”

絢辻さんは純一のネクタイを引っ張り、彼の動きを制限する。

アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 『ウラガワ』

女王様と化した絢辻詞に胸タッチをした変態紳士こと橘純一。詞の裏モードの目つきは、怖いですね。秘密が知られていないと知って、仮面優等生モードに戻ったときは、ちょっとエロモード気味ですね。

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」 今回ストーリーで進んだのは、創設祭が近づいたこと、絢辻さんの家庭になにかある?っていう疑問があったこと、綾辻さんとの仲がよくなった。……進んでるんだけど文に起こすとほとんど進んでないなw

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表...

アマガミSS 絢辻詞編 第二章 ウラガワ レビュー キャプ 

絢辻さんの手帳をたまたま拾ってしまった純一の所に絢辻さんが びしょぬれの水着のままやってきて、純一のネクタイを引っぱり言う。 橘君、見ちゃったんだ?そっか… って、絢辻さん、豹変ッス どうしたんだ絢辻。これが本当の絢辻さんなのか…w ブラック絢辻!  純?...

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

「アマガミSS」ED 嘆きの天使(特別盤)絢辻さんマジ天使! もうニヤニヤな展開すぎて4回は見てしまいしたわ(笑) 名塚さんの裏表の演技の切り替えもギャップ萌えになります。

アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」・第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

ラスボス編きたーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ しかし、二話既に消化してしまいましたけど、面白いな~。 と言うか黒辻さん可愛くね?w ゲーム版よりも可愛く見えてくる、や、正直作画は微妙な気は...

アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウラガワ」

教室に落ちていた絢辻詞の手帳を拾った橘純一だが、純一が中を見たと口にした途端、詞の態度が豹変。純一は思わず詞の胸を揉んじゃってるし。人の家のない神社の境内へと連れ出した詞だったが、「書き殴ったアレ」を見たと詞の早合点だった。見られたら詞が学校にいられな...