ヨスガノソラ 第09話 「ハルカナオモイ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/02/08

ヨスガノソラ 第09話 「ハルカナオモイ」

yosuganosora_09-01yosuganosora_09-02
(C)Sphere/奥木染町内会

落雷が悠と奈緒と穹の関係を綺麗に修復しました。
今回は別にHなシーンは要らないと思った・・・(苦笑)

yosuganosora_09-03yosuganosora_09-04

穹は悠から海に行こうと誘われますが、奈緒がいるので家に残る事にします。
前回の2人のHシーンを見せつけられては行きたくなくなるのもわかりますゎ。
それでもやっぱり悠の事が気になって仕方ないのでしょう(*´ω`*)
遅ればせながら悠たちが遊びに来ている海へとやって来ました。
でも浜辺に着くと海に溺れてしまった悠の姿が・・・(汗)

yosuganosora_09-05yosuganosora_09-06

奈緒の人工呼吸を受けたお陰で悠の命は無事に助かっていましたけど、
穹にとっては嫌いな奈緒が助けたという事実が不安感を募らせます。
・・・というよりも穹は、悠が自分を置いて奈緒とどこか遠くに
行ってしまうような雰囲気に感じてしまったのかもしれませんね。


yosuganosora_09-07yosuganosora_09-08

「行くんだ・・・?」
悠に添い寝してもらったり、仮病を使って看病をしてもらおうとしたりと、
穹は『一緒にいて欲しいサイン』を送っていたのですけど全く気づかれずw
「ハルぅ・・・」
思わず悠の布団を抱きしめちゃう辺りに穹の気持ちがよく表れてた!(^ω^)

yosuganosora_09-09yosuganosora_09-10

「奈緒ちゃん。夏祭りまでには穹に僕と奈緒ちゃんの事を言うよ。」
「急がなくてもいいよ。人それぞれ心の歩幅があるから・・・。
皆が幸せになれるなら時間がかかっても・・・」

悠としては一刻も早く穹に2人の関係を認めてもらいたいところです。
でも、今の穹の気持ちを考えるとなかなか認めてもらえそうにありません。
奈緒は同じ女として穹の憂鬱さをわかっているのでしょうね・・・。
ここまで見てるとハッピーエンドには向かいそうにない雰囲気だ(苦笑)

yosuganosora_09-11yosuganosora_09-12

悠が出かけている間、穹が寂しさで耐え切れなくなっていました。
さすがにあんな所で倒れていると悠はビックリしちゃうと思う。
「私のそばから離れないで・・・。」
今の穹にとって自分が伝えたい言葉はこれが精一杯なのでしょう。
本当は抱擁してもらうだけじゃなく、奈緒みたいにキスもしたいはず!
・・・さらにもっと熱く身も心も結びつきたいと思っているかも!?
まぁ、それは次回からの穹ルートの話になるのかな?(^ω^;)

yosuganosora_09-13yosuganosora_09-14

「どっちを取るの?」
穹が悠に対してはっきりとしたルートを選択するように迫ってました。
つまり、穹ルートと奈緒ルートの分岐点がここになるのでしょうか?
ゲームだったら間違いなくセーブしておくようなポイントですねww
とりあえず、悠が選択したのは奈緒ルート。穹ちゃんは残念・・・(´・ω・`)

yosuganosora_09-15yosuganosora_09-16

穹が家を出る事を企てました。奈緒がいない場所に行きたいのでしょう。
それでバランスを崩して自転車が川に転げ落ちちゃった・・・(汗)
大雨が降っていたのでまさか川に溺れたの?って心配しましたゎ(´・ω・`)
とにかく瑛や一葉達も心配して一緒に探してくれてましたね。

yosuganosora_09-17yosuganosora_09-18

奈緒がバス停にいる穹を見つけたのですけど強く拒絶されます。
さすがに一番会いたくない人と会ってしまうと頑なになっちゃう(´・ω・`)
「ここにいたら私はハルに捨てられるっ!」
自分が一人ぼっちになってしまう事がとても寂しいのでしょう。
だからいつもお母さんの思い出の黒ウサギのぬいぐるみを持ってるのかも。
「・・・ハルはいつも私のそばにいた。ヒック・・・なのに、
ハルは変わった。・・・アンタと会って!」

たとえ奈緒と付き合ったとしても穹との兄妹関係は壊れないはずだけど、
穹としてはそれでも寂しい思いをするくらい辛いようです(´・ω・`)

yosuganosora_09-19yosuganosora_09-20

バス停に雷が落ちて燃え始めました。穹のぬいぐるみが燃えちゃう!?
穹は思わず大切なぬいぐるみを置いて逃げてきちゃってたんですね。
いつも肌身離さず大切に持っているので、それほど奈緒が来た事に
驚きとショックが隠せなかったのかも・・・。

yosuganosora_09-21yosuganosora_09-22

奈緒が炎に包まれたバス停の中からぬいぐるみを救い出しました。
この事がきっかけで穹は奈緒に対して再び心を開き始めます(*´ω`*)
穹は自分の気持ちを正直に打ち明けてました。良い傾向ですね!
「一人になるのが怖かった・・・。パパとママを亡くして、
ここに来てハルまでいなくなったら・・・」

これでハッピーエンドで終わりそうな雰囲気が感じられました♪
奈緒がきっかけで2人の関係が修復するとは思わなかったです(^ω^)
奈緒ルートの悠の役目って・・・奈緒とHするだけ?(苦笑)

yosuganosora_09-23yosuganosora_09-24

悠と穹は浴衣の着付けに手間取ってた。これは慣れてないとムズいよねぇ。
「隣のお姉さんに来てもらえば・・・?」
このセリフからも穹が悠と奈緒の関係を認めてあげた事が伺えます。
着付けに手間取ってた割には、かなり可愛く着こなしてました。
ヘアスタイルもまた独特な感じでとても可愛いと思います(*´ω`*)
あと穹には瑛という新しい友達が出来そうで良かったです。
これなら悠がいなくても一人寂しい思いをしなくても済みそうですね!

yosuganosora_09-25yosuganosora_09-26

「こういう時いつも準備に手間取るから、奈緒ちゃんが
来てくれた方が助かる・・・ってハルが言ってた。」

さらに2人を祝福するように言ってあげてるのが良いですね。
妹がお兄ちゃんの恋を応援してあげるという良い終わり方でした。
これで奈緒も長い苦しみから解放されていく事でしょう♪

yosuganosora_09-27yosuganosora_09-28

今回はHシーン無しで終わるのかなぁって思ってたら・・・やっぱりあった♪w 
何の前触れもなく突然始めちゃったので少しビックリしちゃったゎ(苦笑)
・・・って、待てぇ~い!!外でやるなんておかしいよっ!!ww
でも家でやると穹にまた見つかって、リロードしちゃいそうだし~w
愛し合うのって色々と難しいところがあるのですね?(^ω^;)

yosuganosora_09-29yosuganosora_09-30

「帯は解かないで・・・」
夏とはいえ、夜中に裸になると冷えちゃいますものねぇ(苦笑)
これからHな事をする時はせめて家の中でやってくださいな(^ω^)

yosuganosora_09-31yosuganosora_09-32

悠が乃木坂さんにプロポーズをしてました。もちろんHな事もしてるw
「うっ♪・・・あん♪・・・あぁぁぁ~~~ん♪」
乃木坂さんと悠のあえぎ声がまた一段と激しくなってた気がします(^ω^;)
次回は波乱が待ち受けているのかな!?少し気になる引きですね~。

関連記事