ヨスガノソラ 第08話 「ナオクラキソラ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/01/30

ヨスガノソラ 第08話 「ナオクラキソラ」

yosuganosora_08-01yosuganosora_08-02
(C)Sphere/奥木染町内会

悠と奈緒の関係が深まるにつれて穹の嫉妬も深まります。
本当の修羅場というものが描かれていましたわ~(笑)

yosuganosora_08-03yosuganosora_08-04

悠と奈緒はお互いに過去のトラウマを払拭して新たに関係を築き始めます。
これから付き合うとなれば、穹に改めて紹介しなくてはいけないらしい。
そこで悠は穹に奈緒と付き合う事を打ち明けようとするのですが・・・
「このあと少しいいかな?話があるんだ。」
「話したくない。」
穹は悠を避けるように出て行きました。あの前回での『奈緒うざい』
文字乱舞が示していたように奈緒に嫌悪感の抱いてるのは確かです(^ω^;)

yosuganosora_08-05yosuganosora_08-06

学校でも悠と奈緒が仲良くしている様子を見てイライラしまくってた(苦笑)
思わず水道の水で制服をずぶ濡れにしちゃうくらいだから相当だなぁ(^ω^;)
「チッ!」と舌打ちしちゃってたのもちょっと恐怖を感じてしまいました。
もう冒頭から修羅場になっちゃう予感がありましたわ~~~(汗)

yosuganosora_08-07yosuganosora_08-08

「この後、ハルちゃんと会えなくなったんだ・・・」
「また埋めていけばいいよ。この先、いっぱい・・・」
悠は奈緒と幼い頃のアルバムを見て懐かしんでおりました。
そして悠の目線が奈緒の胸元に・・・スイッチが入った?(苦笑)
やっぱり悠は女の子の胸が好きなのかな!?(^ω^;)

yosuganosora_08-09yosuganosora_08-10

そして自然と体を重ねあう2人・・・。これこそヨスガノソラの真骨頂♪w
昔のように強制的なものじゃなくて、お互いに愛情をぶつけ合ってる♪
ベッドとか布団も敷かずにその場ですぐにやっちゃうのがまた凄いww

yosuganosora_08-11yosuganosora_08-12

穹が家にいてるのにこういう事をするなんて信じられませんゎ(苦笑)
2人はあまりにもHに集中しすぎて、穹の存在をすっかり忘れておりますね。
そして奈緒のあえぎ声が穹に聞こえてしまって気づかれてしまいます~。
穹は驚くのは言うまでもありませんが、奈緒もビックリしたと思う(^ω^;)
「あっ!?ハルちゃん!」
それなのに悠の方は周囲の状況もわからないまま一生懸命に動いてましたw
男の人はこういう時って止めようとは思わないものなのかな?(苦笑)
とにかく奈緒の裸よりも悠の体の動きがとても生々しかったです(^ω^;)

yosuganosora_08-13yosuganosora_08-14

三角関係といっても、さすがに今回のは超修羅場に発展しちゃうわ(^ω^;)
自分がいてるのにあんな事をやってたら穹がキレちゃうのもわかる気がする。
穹にとって悠はただ一人の肉親であり、寄り添える人でもありますからね!
「あの夏と同じ・・・またハルを奪おうとするんだ。」
奈緒を家から叩き出す穹・・・凄い怒りがこみ上げてました(汗)
「もう近づかないで!二度とハルの前に現れないでっ!」
「穹ちゃん・・・」
このやり取りからも、もう穹と奈緒が仲良くなるのは無理っぽいかも(^ω^;)

yosuganosora_08-15yosuganosora_08-16

奈緒は穹に責められて憔悴しきってました。過去の過ちに再び苦しんでます。
悠と話をしたくても穹がいてる前では会うにも会えない状況です・・・。
とにかく奈緒の孤独感がとても強調されていたように思います。
女の子ならこれはちょっと寂しくもあり、辛い気持ちにもなっちゃいますね。

yosuganosora_08-17yosuganosora_08-18

「せっかく奈緒ちゃんとやり直せたのに、これじゃあまた昔に逆戻りだ。
穹にちゃんと謝って許してもらう。そして2人の事を認めてもらう。」

奈緒を悲しませないように悠が話しかけてくれたのは良かったです!
さすがイケメンの男の子ですね。奈緒を大切にしようとしてくれてる♪
「やっぱりそうじゃないと・・・僕の知ってる奈緒ちゃんは笑ってないと。」
悠のこの言葉だけでも奈緒はだいぶ励まされたと思います(*´ω`*)

yosuganosora_08-19yosuganosora_08-20

奈緒が思い切って穹と一緒に登校しようとしたり、一緒にお弁当を
食べようとしたりしますが、それでも穹は奈緒を避けてばかりです。
2人のあんなシーンを目撃したら、居たたまれなくなるのもわかるよ;
今の状態では奈緒と悠はどうする事も出来なさそうかな。

yosuganosora_08-21yosuganosora_08-22

・・・というよりも穹が許してくれそうな雰囲気に感じられない(^ω^;)
足で床を叩きつける仕草なんかもかなりの苛立ちを表してた(苦笑)
ドロドロの展開程度ならいいですけど、血みどろ展開はご勘弁してねw

yosuganosora_08-23yosuganosora_08-24

みんなで海水浴に行こうと誘ったのですが、そこにも穹はやって来ません。
奈緒が悠と一緒にいてるかぎり、穹の心は開きそうにありません(^ω^;)
それにしても、穹がいないと余計に女の子達の胸の大きさが目立つなぁw

yosuganosora_08-25yosuganosora_08-26

乃木坂さんのコーナーでもみんなで海水浴に遊びに来ていました♪
それにしても、このコーナーでの瑛の扱いって何なんだろう?www

yosuganosora_08-27yosuganosora_08-28

悠が女の子達に押し倒されていたのが笑っちゃいます(^ω^;)
どういう風になればあんな状況になっちゃうのかな!?(苦笑)
『シットで燃えて・・・しっとり濡れて・・・』
もちろん、この場合の「濡れる」とは雨や水に濡れるような意味では
ございません事よw 何が濡れるのかは大人の女性に聞いてネ♪w

関連記事