アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/12

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

amagami_19-01amagami_19-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

梨穂子の一番の願い事はダイエット?それとも純一の恋人になること?

amagami_19-03amagami_19-04

創設祭も終わって、茶道部の皆は野点で一休みしておりました。
ちょっと肌寒い季節なので木枯らしが吹いて寒そうですね。
先輩からすれば、それもまた風流らしいのですが(笑)
とにかく先輩達の引退も近づいているので寂しくなります。
「大丈夫です!私が茶道部を守って見せますから。」
そこで梨穂子が自信満々に言っていたのが良かったかな。
しかし、心構えはあるけど、技術がついていってません(^ω^;)
梨穂子の部活は本当に食べて飲んでるだけだったのかも!?w

amagami_19-05amagami_19-06

梨穂子の様子を見ている限りでは、茶道部の存続に一抹の不安があるゎw
とりあえず、純一の表情からするとダイエットは成功してなさそうですね(^ω^;)

amagami_19-07amagami_19-08

ファミレスでも結局はケーキを食べてたし、もうダメダメな梨穂子です(苦笑)
そしてクリスマスプレゼントのお礼に初詣に行くことになりました。
結構、オーソドックスな頼み事のような気がしますが、
今の梨穂子にとってはそれで大満足なのでしょう(*´ω`*)
・・・指を加えてましたけど、これぞ正真正銘のアマガミですねぇ~w

amagami_19-09amagami_19-10

ついでに美也のサービスショット♪ストーリーと全然関係ないけどねw
お風呂で溺れそうになっていたので笑っちゃった(^ω^)

amagami_19-11amagami_19-12

梨穂子は腕立て伏せによるダイエットをしてました。
女の子なら二の腕の部分も気になるところです~(^ω^)
一応ダイエットをする努力は持ち合わせているようで安心した。
あとアイドル歌手の歌マネもして別の可愛い一面が見られました。

amagami_19-13amagami_19-14

さて初詣に行こうとするのですが、満腹感に浸りながら寝ちゃってたw
食べた後に寝ちゃうと太っちゃうんですけどね・・・(苦笑)
純一がプレゼントされた手袋を持っていこうとしてたのは良い!
この辺は純一もなかなか気が利いていると思います(*´ω`*)
あと梨穂子は昔から食べる事が大好きだったようです。
純一はちょっと違う部分に注目していたようですが!(^ω^;)

amagami_19-15amagami_19-16

純一達は神社まで初詣に行っておみくじを引いてました。
あれ?2人だけで初詣デートを楽しむんじゃなかったのかな!?
まぁ美也も一緒にいた方が楽しい雰囲気になりそうでいいのかも。
「ダイエットが成功しますように」
「茶道部に新入部員が入りますように」

『いつか想いが通じますように♪』
小さな文字で付け加えていたのが可愛いところがあります。
きっとこれが一番叶えたい願い事なのかもしれないですね♪
梨穂子の願いが叶うと良いのですけど、どうなることやら・・・(^ω^)

関連記事

トラックバック

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

一緒、のんびり。

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)(2010/11/17)桜井梨穂子(新谷良子)商品詳細を見る  珍しい事に学園祭後の物語。七咲は充実しています。響先輩からおでんの丸秘レシピを貰っ...

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子と美也と のんびり過ごす日々

アマガミSS 第19話「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

「大丈夫、私が茶道部を守ってみせますから!」 第三章は年末年始で、美也を含めた3人で初詣に行く話。 そのシーン前に美也の入浴場面も拝められましたし、風呂から上った純一が梨穂子達にうっかりアレ...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

手伝ってくれたお礼にと外で野点をしてくれる先輩達。 お茶をご馳走になった後、部室に戻り茶を点ててみる橘さんだが、うまくいかない。 ならばと梨穂子がやってみせるが……レベルがあまり橘さんと変わらないw しかし順調に橘さんがお茶に興味を持ち始めるな。先輩...

アマガミSS 第19話 感想「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 

アマガミSSですが、宴のあとに高橋麻耶先生が生徒に片付けるように指導しています。しかし、前夜に麻耶先生は甘酒で乱れており実行委員長に生徒の面前できつく叱責されます。橘純一がどういう行動をとろうと麻耶先生は乱れるようです。 水泳部では響先輩から逢へ秘伝のお...

アマガミSS 第19話 桜井梨穂子編 第三章 ...

ちょっと、にぃに。みゃ~、見ちゃったよ。図書室で、にぃにが棚町先輩のおヘソにチューをしてるところ。あんな所で、女の子のおヘソにチューしてるなんて信じられない!このバカに...

アマガミSS 第19話 「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

美也の入浴シーンと幼なじみに性的目覚め「アマガミSS」の第19話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回11/18は26:55~なので注意。遅い。 水泳部秘伝...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

はむっとアマガミ♪(違)  タイトル通りアマガミしたのは梨穂子が初な気がしますw 創設祭後、手伝いのお礼ってことで野点に招待されますが…。 寒空の下は…風流は厳しいですね(^^;  ▼ アマガミSS...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子はかわいいなあ!!! 今週も「アマガミSS」始まりました! 桜井梨穂子編もそろそろ終盤…のはずなんですけど 展開はゆっくりであまり進んだ感じがしないんですよね。 まぁ、梨穂子...

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)クリスマス&創設祭も終わってしまったので年末年始を迎えるわけですが、 何かコレといってイベントが発生しませんでした。

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

一人の女の子の恋心を、これまでで一番ナチュラルに描いていると思う梨穂子編。 純一の変態プレイを期待してた人には物足りないかもしれないけど、今回は梨穂子視点なのでえっちい展開は極力抑えている気がする。 告白イベントかと思われた初詣も、まさかの大晦日寝...

アマガミSS 19話 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」(感想)

橘さんの態度に梨穂子さんは困った気味。 二人の関係の微笑ましさは安らぎを得られます。 梨穂子さんの相変わらずの食べっぷりに注目です。 また今回は美也が大活躍。入浴シーン、バスタオル姿もあり...

アマガミSS 19話“桜井梨穂子編 第三章『ヒキツギ』”

創設祭の翌日。 後片付けがおこなわれる。