アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/07

アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

amagami_18-01amagami_18-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

私もスケートはやったことがないので梨穂子みたいな感じになると思う(苦笑)
あと、重い荷物を運ぶ時は男の子がいて欲しいなぁって思いますよね~(*´ω`*)

amagami_18-03amagami_18-04

梨穂子はスケートでバランスを崩した時に純一に助けてもらってました。
でも胸を思いっきり触られて災難です。素直にコケた方が良かったかもね(^ω^)
おまけにスカートの中まで見られちゃってこれは恥ずかしいです(笑)
それだけならまだ不可抗力として許せますけど、肉まんを持ちながら
梨穂子の胸の感触を思い出そうとしていたのは最低だと思うよ!(^ω^;)

amagami_18-05amagami_18-06

そして、梨穂子が純一のために手袋を編んであげようとしていました。
友達の香苗も応援してくれてるんだし、頑張って作らないと!(*´ω`*)
とにかく記念写真を見る限りでは、とても楽めたようですね。
・・・で、目的のダイエットは成功したのだろうか?(^ω^)

amagami_18-07amagami_18-08

純一は茶道部の先輩達から荷物運びを頼まれてしまいました。
このちょっと変わった先輩達は見ていて面白いです(^ω^)
あと梨穂子は茶道部の活動でいつも純一の話をしているみたい♪
飲んで、食べて、好きな人の話をする部活って楽しそうだなぁ(^ω^)

amagami_18-09amagami_18-10

茶道部を存続させるために純一を茶道部に入部させようと考えます。
茶柱を見て決めたというのは茶道部らしいところがありますね(^ω^)
とにかく純一が入部してくれると梨穂子にとっても嬉しいはず!

amagami_18-11amagami_18-12

「ねぇ、純一。この機会に茶道部に入っちゃうってのはどうかな?」
梨穂子と先輩達がそれとな~く入部のお誘いしていました。
まずは茶道に興味を持ってもらわないといけないですよね~。
純一が梨穂子の和服姿に見蕩れて褒めていたのは良かったです。

amagami_18-13amagami_18-14

ホワイトクリスマスの中、2人が公園でお話してて良い雰囲気だった♪
今回の純一は暴走モードにならないみたい。珍しく紳士になっております。
あと雪を食べようとしていた梨穂子には可愛いところがありました(*´ω`*)
まぁ雪が降ったら食べてみたくなる気持ちは私もわかりますわ(^ω^)

amagami_18-15amagami_18-16

梨穂子はクリスマスプレゼントに編んだ手袋を渡していました。
さりげなく顔に手を当ててもらってました。ドキッとしてた♪(^ω^)
純一がプレゼントのお返しをしたいと言ってましたけど、これは
別に見返りとかを期待しているわけではないんですよね~。
好きな人のために何かをしてあげるというのが嬉しいものなの♪(*´ω`*)
まぁせっかくだからお返しにデートでもしてもらったらいいのかも♪
とにかく梨穂子が上手くフラグを立てている感じがしました。

関連記事