ヨスガノソラ 第05話 「ヤミアキラカニ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2011/01/27

ヨスガノソラ 第05話 「ヤミアキラカニ」

yosuganosora_05-01yosuganosora_05-02
(C)Sphere/奥木染町内会

お風呂の中でちゃぱ♪ちゃぱ~♪瑛を攻略するのが早いよ~♪

yosuganosora_05-03yosuganosora_05-04

ヒロインが瑛に変わるため、第2話のラストからロードしてやり直しです。
もうヒロイン達をオールコンプリートするのは確定でしょうね♪(^ω^)
「・・・産まれた日も同じで、お父さんも一緒。
私は認知されていない内緒のお姉ちゃん。」

瑛が明るい感じで打ち明けている点に違和感を感じますが、一葉ルートで
描かれていた内容からお父さんとは良い関係を保っているのでしょう。
瑛ルートではどのような物語の展開がされるのか気になるところです。
まずは瑛が悠に抱きついたりしてフラグを立て始めてましたわ(^ω^)

yosuganosora_05-05yosuganosora_05-06

とりあえず瑛は元気いっぱいで可愛い女の子だと思います。
元気がありすぎて、思いっきりパンツが見えちゃってたけどねw
なるほど~、こうやって悠の心を穹から引き離すのかな?w

yosuganosora_05-07yosuganosora_05-08

悠は穹の持っていたクロスを見て、瑛と遊んだ記憶を思い出してました。
「僕達、昔会ってたよね?」
「ありがとう。・・・やっぱり覚えてくれてたんだ♪ハル君っ♪」
そして嬉しさのあまりに瑛がまた抱きついちゃってましたよ。大胆な子だw
瑛はストレートに喜びの感情を表す性格みたいです。でもその反対に、
暗い感情はなるべく見せないようにしているのかもしれません。
外を眺めていた時に見せた曇りがちな表情も気になるところでした(´・ω・`)

yosuganosora_05-09yosuganosora_05-10

悠は、母親のペンダントを失くした瑛の事をとても気にしていました。
「探そう、お母さんのペンダント!今度の日曜日、ダメ?」
もう悠の頭には瑛の事を考えるだけでいっぱいみたいね(*´ω`*)
さっそく瑛に電話してたので、悠が彼女に惹かれている事が伺えます。
あと、小さい頃も巫女姿をしている瑛が可愛いと思う(*´ω`*)

yosuganosora_05-11yosuganosora_05-12

ペンダント探しでは悠の気合の入れ方がもう凄かったです(^ω^)
あそこまで真剣に探してもらえると嬉しく感じるものですよね!
でもさすがに山の中で小さなペンダントを見つけるのは難しい・・・。
それでも悠が探すのは、瑛の秘められた悩みに気付いたからでした。
「ずっと切ない思いをしてるんじゃないの?」
悠が瑛を注意深く見守ってきた事がわかるシーンでした。
「僕は・・・僕は天女目をずっと笑顔でいさせてあげたいんだ。」
このセリフなんかも瑛にとっては心が打たれるような感じですね!
瑛は頬を赤く染めるだけじゃなく、感激の涙も浮かべてました♪
瑛ルートの攻略も順調といった雰囲気がします♪(*´ω`*)

yosuganosora_05-13yosuganosora_05-14

2人が転んで沢の中に水浸しになるところまでは予想は出来ました。
てっきり下着が透ける程度の演出だと思っていたのですがねw
もう、その後の展開は全くの予想外でしたわ!早いよ!(^ω^;)

yosuganosora_05-15yosuganosora_05-16

泥まみれになったのでお風呂で仲良く洗い流すみたい~(^ω^;)
もちろん瑛は天然でも何でもありません。間違いなく色仕掛けです!w
とりあえずここから今回のメインイベントが始まりまぁす♪www

裸の瑛に意識しちゃてる悠の顔がちょっと面白かったです(^ω^)
目のやり場に困っちゃってるよ~www

yosuganosora_05-17yosuganosora_05-18

「行くよ♪・・・入りまぁ~す♪」
瑛が人懐っこい性格なんだなぁって事がよ~くわかった!w
それにしても何て大胆な入り方ですこと・・・(^ω^;)
もう自分のすべてをさらけ出してる!w
「何かいけない事してるかな?・・・あたし。」
「え?・・・いいの?」
「うん。ハル君なら・・・」
瑛から悠をお誘いしていたシーンに思わず笑ってしまったww
このアニメはいったいどこまで突き進む気なのでしょう!?(^ω^;)

瑛が自分の身も心も悠に全て捧げておりました♪凄い展開だ!(^ω^;)
お風呂の中でお互いを求め合い続けたのでしょうね~♪(*´ω`*)

yosuganosora_05-19yosuganosora_05-20

終わった後は、熱く愛し合ったためにのぼせ上がっておりました。
とりあえず悠は、瑛のお母さんの手がかりを探してあげるみたい。
舞の前に禊を行う瑛が神秘的です。裸シーンのオンパレードですねw

yosuganosora_05-21yosuganosora_05-22

一葉のお母さんが瑛の事を完全無視していました(´・ω・`)
この時の瑛の表情からすると、一葉のお母さんを恐れているみたいです!
瑛がたまに見せる切ない表情は一葉のお母さんに関係してるのかな?
一葉ルートの時には明らかにされなかった部分が描かれそうですね。

yosuganosora_05-23yosuganosora_05-24

「叉依姫は何人もの人間を好きになった神様です。」
お祭りでは、ちょっと気になる伝承話が語られていました。
瑛の舞が厳かな雰囲気があって良かったかな。

yosuganosora_05-25yosuganosora_05-26

悠が舞をしている瑛を見守っていた時に彼女の涙を見てしまいます。
瑛の細かい表情を見逃さないのも悠の良い部分です♪
とにかく瑛にはまだまだ深い悩みを抱いている事は確かなようです。
ぜひ悠には瑛の本当の笑顔を取り戻してあげて欲しいと思います。

yosuganosora_05-27yosuganosora_05-28

「もしかして恋人確定!?ううん、旦那様確定~~~~♪」
麻雀で婚活?ちょっと先走って水着プレイの妄想をしてたw
せっかく大三元をテンパってたのに残念でしたね~。

関連記事